楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月27日 19:04:19

Wi-Fiがほとんど通じないのにはまいりました。是非改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル東京日本橋 2021年10月02日 09:55:52

この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

Wi-Fiの接続不良があったとのこと、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
同様の指摘を頂くこともあり、環境改善に向けて、別機器の導入など検討を重ねております。

建物の構造の影響もあり改善にお時間を頂いておりますが、引き続き検討を進めて参ります。

お忙しい中貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊まり】「スマイル バリューステイプラン」プランから更にお得です
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月28日 18:58:31

気になった点
・便座が熱すぎる
・シャンプー等が薄い
・シャワーの勢いが強すぎる
・部屋が暑い
・連泊なのにお昼を過ぎても清掃が終わっていない
・壁の汚れ

ベッドは広くて快適でした。
安かったので仕方ないとは思いますが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】☆TDR☆そこは「夢」が叶う場所♪遊びにおいでよ!東京♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【◎セミダブルルーム◎ベッド幅120cm】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ラウリ2068さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

ラウリ2068さん [40代/男性] 2013年10月03日 17:35:49

スマイルホテルは、日本橋にもう一軒あります。
楽天には挙がってないようなので、すっかり間違って予約してしまいました。
茅場町なので、日本橋三越界隈へ行くには思ったより(一駅くらい)遠く、オフィス街なのでそれほど面白みがない道筋でした、とはいえ、薬局やコンビ二、カフェは近くにありますので不便ではないでしょう。
一週間の滞在が4日目の朝に、1日延長になりそうと伝えましたが、その日の夜には次の予約が決まってしまったとつれない対応で。システム的に仕方ないことだと思いますが、あまりいい気はしませんでした。
結局最終日ホテルを移動することに・・

とはいえ、
部屋には、空気清浄機もあり、特にベッドがよくて、とても気持ちよくねむれました。
一週間、歩いたわりに足がつったりするようなことはありませんでした。
ズボンのプレス機は廊下に2台置いてあるのを引き込んでつかいます。若干廊下の音は気になります。
コインランドリーもあって非常に便利でした。洗剤はフロントで50円で買います。

部屋はキレイで、ベッド良く、LAN対応で、便利、お値打ちには泊まれると思います。
人気はあるようで、海外のお客さん(欧米系)も多く、結構賑わっていましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
スマイルホテル東京日本橋 2013年10月03日 19:14:05

この度はスマイルホテル東京日本橋へご予約頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応については失礼いたしました。
スマイルホテルという名前に恥じないよう、スタッフの笑顔・応対の仕方を再度確認させていただきます。

客室のべッドは米国のサータ社製のものを使用しており、さまざまなお客様からもご好評いただいております。
また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ECO】清掃なし連泊エコプラン♪(2泊以上)【当館人気】【直前割】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 22:33:45

部屋はかなり広くまた綺麗でいいと思いますが、
隣の部屋の声、上の階の足音、排水の音など
かなり気になりました。
中高年の宿泊にはちょっと厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル東京日本橋 2012年04月30日 23:31:36

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、お客様にご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
空室状況にもよりますが、最上階でのお部屋もご用意が可能でございます。
もし宜しければ、ご予約前にお問い合わせ頂ければと存じます。
ご満足頂ける様に可能な限りのご対応を致します。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 17:06:37

入浴後、トイレの床が水浸しになっていて2回目の入浴したら排水が逆流して水浸しになっていた。
コインランドリーが3台中2台故障していて、ホテルの外にあるコインランドリーを使った。
エレベーターも扉のゴムが緩んでいて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
スマイルホテル東京日本橋 2023年08月12日 16:22:05

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご利用いただききまして誠にありがとうございます。

施設面の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、また東京にお越しになる際は、当館をご宿泊先としてお選び頂けましたら幸いでございます。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◎禁煙シングル◎】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月01日 08:24:36

部屋着のボタンが一つ取れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
スマイルホテル東京日本橋 2021年09月03日 10:45:54

この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、部屋着のガウンのボタンが取れていたとのことで大変失礼いたしました。
清掃時のチェックを怠らないよう注意して参ります。
また、そんな中にもかかわらず、サービス・立地の項目では5点を頂くことができ、何よりでございます。
サービスだけでなく設備面も含め、ご満足頂けるご宿泊を提供出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊まり】「スマイル バリューステイプラン」プランから更にお得です
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 15:38:30

シングル2連泊で予約しました。
地下にファミレス、隣にコンビニがあり、地下鉄の駅からも近く大変便利だと思います
レセプションでは、手首での体温測定とチェックシートの記入があります。
カードキーではなく、昔ながらの鍵です。よってエレベーターにカードキーのセキュリティはありません。

部屋の定員は2名なので、ダブル部屋のシングル使用のようです。
窓は曇りガラスで少ししか開きません。
エアコンはダイキンで、空気清浄機やグラスがあるのがありがたいです。
テレビはちょっと小さめ、地上波のみでBSは映りません。
ユニットバスは、洗面台下側のカバーが外れて床に落ちていたのが残念です。
ホテル自体はちょっと古いですが、まあまあ清潔と思います。しかしカバーなんて普通は外れるものではないだけに、ちょっと残念と言うかもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
スマイルホテル東京日本橋 2021年08月21日 09:43:59

この度はスマイルホテル東京日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用いただきましたお部屋は120cm幅のセミダブルサイズのベッドが入ったシングルルームとなっております。
ユニットバスの件はご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
清掃時の確認を徹底してまいります。

口コミご記入いただきましてありがとうございます。
また東京にお越しの際はご予約をお待ちしております。
スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊まり】「スマイル バリューステイプラン」プランから更にお得です
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 17:53:29

パジャマが2着とも臭くて着れなかった。
部屋は安いので、狭いのは理解できる。
ドアが薄すぎて、ランドリーの向かいの部屋だったのだが、音がうるさかった。
立地はいいのだが、再訪はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
スマイルホテル東京日本橋 2020年07月29日 10:53:09

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋ではパジャマの臭いでご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に確認を行いまして改善しておりますのと、今後はいつも以上に点検に細心の注意を払って参ります。
また、ランドリールームの音がうるさかったとのことで、多々ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

施設上のこととなりますと直ぐの改善は難しいかとは思いますがお客様のご意見を参考に、今後改善できる点は早急に改善をし、ソフト面、ハード面ともにご満足いただけるサービスをご提供できるようあらゆる手を尽くして参りたいと思っております。

まだまだ課題の多い未熟な私どもではございますが、こうしてお客様からのお声を頂戴し、改善していくことで訪れる全てのお客様に「癒しの空間」をお届けできるよう今後も日々精進して参る所存でございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!人気の「ベストレート」プランから更に5%お得です【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◎セミダブルルーム◎【喫煙】ベッド幅120cm】

部屋3

Tiguanさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

Tiguanさん [50代/男性] 2018年09月04日 12:47:30

喫煙シングルでビジネス利用。深夜1時、隣室(トリプルルーム)の酒盛りがうるさくフロントにTEL。「注意します」とのこと。深夜2時、一向に変わらずフロントにTELし部屋を変えてもらう。荷物をまとめ、別の階にパジャマ姿で荷物を持って移動。サービスのためか、トリプルルームに。ただし、禁煙ルーム。寝不足、ニコチン切れで最悪の1日のスタート。
前回もインバウンドの観光客が深夜まで廊下でうるさかった。運が悪いのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル東京日本橋 2018年09月13日 14:06:02

日頃よりスマイルホテル東京日本橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご来館にも関わらず、お寛ぎ頂ける環境を用意できず誠に申し訳ございませんでした。
なんとかごゆっくりお過ごし頂きたいと考えお部屋変更をさせて頂きましたものの、当日は生憎喫煙部屋が満室であった為ご満足頂くことが出来ず、只々申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
該当のお客様へは度々のお願いをさせて頂きましたが改善ができなかった事は、当館の対応が至らなかったためと猛省致しております。
今後の再発防止に向け、お客様への案内方法だけでなく、事前のお部屋割りなども含めてスタッフ間で協議を進めております。
もしまたお越しの機会を頂けるなら、万全の準備で迎えさせていただきます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。



スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】QUOカード1,000円付♪ビジネスマン応援プラン♪♪
ご利用のお部屋
【☆楽天SP10倍☆喫煙シングルルーム☆】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月19日 10:29:50

ホテルユニバースの頃からよく利用していましたが、今回は珍しく部屋のあちこちに埃や小さなゴミが落ちていました。寝るだけでしたので気になりませんでしたが、暫く使用してない部屋だったのかも知れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル東京日本橋 2016年01月20日 09:02:34

いつもスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がない様に注意して参ります。

まだまだ未熟な私どもではございますが、お客様よりいただくご意見を基に、施設・サービスの向上に今後も努めてまいりますので、これからも何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。

この度は、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】☆TDR☆そこは「夢」が叶う場所♪遊びにおいでよ!東京♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【◎セミダブルルーム◎ベッド幅120cm】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月28日 15:18:54

加湿機能付き空気清浄器の排気口のところにほこりがびっしりとついており、加湿しようとしたところ、酷いカビ臭さでした。フロントで、掃除するか交換してもらえないかとお願いしたところ、外出している間に、交換してくださったのですが、この新しい空気清浄器が、酷くタバコ臭く、とても使えたものではありませんでした。禁煙室でお願いしている客室の客が、臭いを気にして対応をお願いしているのにもかかわらず、機械的に器械を交換するだけという対応は残念でなりません。問題のない器械なのか、動作確認することがそんなに難しい作業だとは思えないのですが……。それさえなければ、というかむしろ最初から空気洗浄機がなければ、値段相応で十分に評価できる宿だと思いますが、サービスは値段以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル東京日本橋 2013年12月28日 17:30:10

この度は、私どものご配慮が足りず
誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおりお持ちするものに関しては、まず事前に十分な作動確認を行い
安心してお使い頂けるような
気配りが必要だと思います。

今回は、至らぬところがあり
ご不便・ご面倒をおかけ誠に申し訳ございませんでした。


貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】☆TDR☆そこは「夢」が叶う場所♪遊びにおいでよ!東京♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【◎セミダブルルーム【禁煙】◎ベッド幅120cm】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 14:09:17

お風呂場の掃除が行き届いていない、コーヒーはあるけどマドラーガない、ドライヤーのノズル部分がなくなったものを置いている・・・等々。
以前宿泊したときは良かったのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル東京日本橋 2013年10月06日 20:32:23

この度は、当ホテルをご利用いただき
誠に有難うございます。

清掃の件につきまして、ご不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者、責任者には、注意を致しました。
今後は、清掃も含めて、お客様に快適にお過ごし
頂けるホテルを目指して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】☆ベストレート☆シンプルステイプラン★【当館人気】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 11:33:43

各地を単発で宿泊する事が多いので、価格で選んだ場合、設備や立地などは想定内です。
こういう場合、どこをチェックするかと言えば風呂場です。
残念ながら、こちらのお風呂場の清掃は、これまで泊まってきたホテルの中でも最低クラスでした。
カーテンのオレンジのカビ、浴槽に落ちていた髪の毛、換気扇はホコリだらけ、浴槽にお湯を貯めて入った時、しゃがんだ視線から見える洗面台の下の汚れ。。。
設備が古くても、清掃はそこで働く人達次第で良くも悪くもなると思います。
翌朝のチェックアウト時に清掃の方と廊下ですれ違いましたが挨拶もなく、すべて納得しました。
こちらを使う事は、今後もうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
スマイルホテル東京日本橋 2013年01月13日 08:17:21

この度はスマイルホテル東京日本橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ですが、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
清掃担当者、及び清掃業者には厳重注意を致しました。
今後、この様な事が起きない為にもホテル従業員一同徹底して参る所存でございます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊得割】2泊以上でお得にSTAY!連泊得割プラン♪【当館人気】【直前割】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 23:57:09

チェックインして出掛ける際、エレベーターを待っていた時です。自分のいる階で止まったエレベーターには、清掃の従業員が乗っていました。乗り込もうとしたところ、閉められてしまったので、「あれ?下がるエレベーターじゃないのかな?」とボタンをまた押しました。再度エレベーターが開いたので、中にいた従業員に「下に行くんですよね、乗ってダメですか」と聞いたところ、「あ、いえ・・・」みたいな返事だけ。次の階でサッと降りていきました。急いでいただけに、気分がいいものではありませんでした。
また、連泊したのですが、部屋に入ったら、キーをさすところに、掃除のメモ書きが入っていたり、シャワーカーテンの裾が赤カビっぽくなっていたのが気になりました。
フロントの方の対応もよく、いつも利用させていただいているだけに、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル東京日本橋 2012年08月06日 20:30:49

当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃関係でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

客室清掃は元より、清掃スタッフの指導に関しましても、再度力を入れて参ります。

大変申し訳ございませんでした。

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わっちゃびんさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

わっちゃびんさん [40代/男性] 2012年05月29日 19:59:55

 朝食バイキングは、とても良かった。品数豊富で840円(前売り)は、とてもお得。
 部屋は、インターネット(LAN接続)もスムーズで良かった。ベッド(「サータ社」の
ポケットコイルマットレスを採用)の寝心地も良かった。
 また、連泊清掃不要での500円キャッシュバックサービスも良かった。

 唯一の問題点はテレビ。地デジ対応は当たり前。BS民放が映らないのは、F1モナコグランプリ(BSフジ)を楽しみにしていた私には、大ショック。

 したがって、各項目の合計/項目数は「3」以上だが、その部分の減点が大きく、総合評価は「2」。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スマイルホテル東京日本橋 2012年05月30日 19:39:37

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食バイキング、室内設備についてご満足いただき、光栄でございます。
ご指摘のBS放送に関しましては、NHKのみご視聴可能でございました。民放については今後の貴重なご意見として参考とさせていただきます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【通常シングル】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 20:12:42

はじめて利用させて頂きましたが、お風呂のカーテンが臭く、また部屋の椅子も汚れが、目立った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル東京日本橋 2022年12月25日 20:48:52

この度はスマイルホテル東京日本橋のご利用誠にありがとうございます。

しかしながら、至らない点がいくつかございましたようで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂きましたお声をもとに定期的な洗浄や交換を心がけて参りますと共に、清掃チームとも情報を共有させて頂きます。

最後にはなりますが、ご多用の中口コミのご投稿を頂き、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆9:00アウト☆早めのご出発がお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 08:21:22

駅からすぐで隣にコンビニもあり、立地は申し分ありません。
でも部屋着の襟元に嘔吐物の様な物が取れないままでクリーニングが完了されており、フロントに交換に行きましたがそんな悪びれた様子もなく、無愛想に新しいものを渡され、部屋番号を聞かれたので、チェックアウト時に何か一言あるのかと思ったが、何もなく。
掃除担当者の確認がしたかっただけなのでしょう。
部屋着自体もボタンがプレスの熱で曲がるくらいに古く、どんな洗剤を使っているのか?な匂い。
部屋は壁があるのか?と言うくらい隣の笑い声、しかも笑い声の息つぎまで聞こえるレベル。
窓側のベッドが寒いと思ったら、レバー式の窓の鍵がきっちり閉まっていない。
評価が良くて選んだけど、これからは低評価のところもきっちり読んでから選ぶべきだと学んだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
スマイルホテル東京日本橋 2022年01月07日 04:38:39

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中は設備面からフロントの対応まで、数々の不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた指摘を真摯に受け、フロントスタッフ及び清掃スタッフへの教育は再度見直し、指導して参ります。

ハード面に関しては、すぐの改善は難しいと思いますが、今後もより良い環境やサービスをご提供出来るようスタッフ一同、精進して参りたいと思います。

再度、お部屋に関する点検不足やスタッフの対応に関しましてお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深く謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【素泊まり】「スマイル バリューステイプラン」プランから更にお得です
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 09:26:29

夜、疲れて風呂に入ったらバスタブがヌルッとする。風呂の水面の高さあたりがキチンと洗えてない。驚き気持ち悪くてすぐ水栓を抜いて風呂を出ました。これが悪かった点。

駅は茅場町駅すぐ近くで、隣に大型のローソンもあり利便性はある。

レストランは併設されてないが、夕食は900m離れた「しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀店」の4000円分チケットが選べたのでそれにした。前日に席の確保をするからと電話がかかって来たのは好印象。朝はB1のガスト。宿泊者用に特別メニューが5種類あって、そこから選ぶ。

スタッフの感じも悪くないが、その他悪い点として禁煙室なのにどこからかタバコの匂いはしてくる、チェックインした時間(16時頃)に、清掃中なのはわかるが複数の部屋の扉はあきっぱなしで、廊下にゴミ箱やらシーツやらを派手に広げたままで、歩きにくいほど。

いずれにせよ、バスタブが洗えてないというのはホテルとして致命的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル東京日本橋 2021年04月04日 19:55:01

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござました。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、お風呂のバスタブの件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、禁煙のお部屋でタバコの匂いがした点に関しても清掃時の確認が不十分だったと思います。そして16時の段階で客室の扉が多く開いている点や廊下にシーツ等が乱雑に置かれていた点も、ご来館された直後にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました点、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、特にお風呂の清掃が不十分だった点に関してはホテルとしてあってはならないことでございます。
これらの点に関しては清掃スタッフに早急に共有をさせて頂きました。清掃の不備に関しては今後このような事がないよう、清掃・点検を再度徹底させて参ります。廊下が片付いていなかった点等に関しても、清掃責任者と早急に改善を図って参ります。
至らない点が多かったにも関わらず、ホテルの立地やサービスに関してお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様がおっしゃいましたように、ホテルの隣にはローソンがあり、またその他にも近隣にはコンビニエンスストアが多くございます。
また今回、ご夕食付のプランをご利用頂きましたが、営業日によっては「しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀」以外のご夕食付プランもご用意がございますので、もし機会がございましたらご利用下さいませ。
最後になりますが、この度はお部屋の清掃不備に関しましてお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、再度深く謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
そしてお忙しいにも関わらず、このようにご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。また、お客様に利用したいと思っていただけるようなホテル作りにフロント・清掃スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、お待ち申し上げております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】(夕食はしゃぶしゃぶで!)近隣店での夕食も付いて安心お得!(朝・夕食付)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月21日 19:59:53

トイレが臭いし、Wi-Fiが、入らなくて、嫌になりました。
駅からは近かったですが、安さだけで、選ぶ方にはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル東京日本橋 2021年03月24日 04:27:05

この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備(トイレの臭い)につきましては、お客様に不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、フロントスタッフ及び清掃スタッフにはこのことを共有致しました。
今後このようなことが無いよう、今一度清掃の徹底を心がけて参ります。
WiFiの件に関しましてもお客様には大変ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
時間帯やその他のご利用状況によってつながりにくい場合がございまして、ご不便をお掛け致しました。
フロントでも出来る限りの対応をさせていただきますので、お手数ですがお申し付け下さいませ。
また、お客様が仰る通り、最寄りの茅場町駅まで徒歩数分圏内にございます。その他、日本橋や東京駅までも徒歩圏内にございますのでビジネスや観光にもご利用頂ければと思っております。
最後にはなりますが、この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!【素泊まり】「スマイル バリューステイプラン」から更にお得です
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋2

ドロボーぐしさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

ドロボーぐしさん [50代/男性] 2020年11月22日 18:50:59

料金やすいので助かりました。
防音不足やタバコが入り込むのが評価を下げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スマイルホテル東京日本橋 2020年11月24日 08:20:36

この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度ご宿泊いただいたにも関わらずハード面で不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またこのような事がありましたら、大変お手数ではございますが、フロントまでご連絡下さいませ。
出来る限りのご対応をさせて頂きます。
ハード面では改善できない部分もございますが、ソフト面では今後もより良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同、精進して参りたいと思います。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様から頂くご意見を参考により良いホテル作りに努めて参りたいと思っております。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★返金不可】5%OFF!【素泊まり】「TDRへ遊びに行こう♪」プランから更に5%お得です
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ