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スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.27
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.83
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総合1

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 18:04:46

お風呂のお湯が出なく同じ8階のもう1つの部屋を使用してと言われてそのような事もあるのかと思っていました。
次の日は元々使用していた8階のお風呂のお湯が出ない部屋と7階下の部屋の鍵を渡されました。
同じ階ならまだしも1階下の部屋という時点で気分が悪かったてす。さらに元々喫煙で予約していたのに7階の部屋は禁煙で、電話するとタバコを利用するなら元々の部屋8階を利用しろと言われました。日中に部屋の変更について連絡があったのにも関わらずなぜその時点で禁煙か聞かないのでしょうか。わざわざ上の階に戻れというのもどうなんですか?
さらに朝寝ているときに部屋のドアをノックしている音か隣の部屋の物音か分からずそのままでいると勝手に清掃員が鍵を開けて入ってきました。あり得ません。
こんなホテル初めてです。
立地はいいですけどサービスが最悪でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル東京日本橋 2018年11月05日 01:47:34

この度はスマイルホテル東京日本橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用に際しまして、数々の不備によりご気分を害することとなり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、本来であれば設備トラブルがありお部屋変更が必要になった時点で、今度こそは快適にお過ごし頂けるよう細心の注意を払ってご案内をするべきでございます。
それにも関わらず、その後も立て続けに不備が起こるなどあってはならないことでございます。
この度のご意見を受けまして、早急にフロント及び清掃スタッフへ内容を周知、指導いたしました。
また、今後は経験の浅いスタッフでもイレギュラー時に的確な対応ができるようベテランスタッフが事例紹介やロールプレイング等を交えて指導を行い、再発の防止に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】☆【さき楽】早めの予約がお得♪◇ズバ得40プラン◇【冬得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【◎セミダブルルーム◎【喫煙】ベッド幅120cm】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 20:02:49

チェックイン時のフロント、複写紙に手書きで部屋番号等を書いて渡されたが、
汚い字で読めず。部屋番号は?と聞くとルームキーに書いてあると、☆0個
朝食。入店しても誰もいない。探すけどいない。仕方なく料理をお皿に。すると、
後ろに人の気配が。振り向くと色黒のスタッフ。何も言わず手を出してきた。
朝食券が欲しいのかと思い朝食券を渡すと無言で立ち去る、☆0個
料理。既製品の揚げ物が多種ラインアップ。他もほぼ既製品。食べたいものは無い。
店内も薄暗く迷路、☆0個
チェックアウト。エレベーターを松がなかなか来ない。来たと思ったら掃除スタッフが
大きなワゴンと共に。乗れずまた待つ。 
フロントに苦情を言ったら、薄笑いを浮かべながら注意しますとひと言、☆0個
部屋は普通、とりたてて良い点はなし。CPはダメ。立地だけでの商売はどうなの?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル東京日本橋 2017年08月14日 17:18:25

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂きまして、誠に有難う御座います。
しかしながら、弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、度重ねてご不快な思いにし、また、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を拝見させて頂き、改めてチェックインからチェックアウトまでの私どもの配慮不足を痛感致しました。ご意見を真摯に受け止め、各担当部署のスタッフ全員に申し伝え、共有を行なうとともに、今一度、お客様にお寛ぎ頂ける接客・空間の提供を追及して参ります。
また、ご指摘の通り、立地面のみならず、それに似合ったワンランク上のビジネスホテルを目指し、充実した設備と心からのおもてなしでお客様をお迎えできるよう、精進して参ります。

この度は、重ね重ね、誠に申し訳御座いませんでした。ぜひ、またの機会にご宿泊頂けますことを心より従業員一同、お待ち申し上げております。

スマイルホテル東京日本橋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆ベストレート☆シンプルステイプラン★【当館人気】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 10:21:50

連泊の2日目に、まさかのタオル類の用意がありませんでした。
そんなこと全く想像してなかったため、シャワーをしたあとで気づいたので、しばらく濡れたまま。おかげで風邪をひきました。
翌朝謝罪に行きますと言ったものの、結局来ず。
人生初の体験でしたね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル東京日本橋 2017年02月05日 04:53:12

この度は数あるホテルの中よりスマイルホテル東京日本橋をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、この度のご宿泊では、清掃の不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
また、謝罪の件に付きましても不愉快な思いをお掛け致しましたこと、重ねて、心より厚くお詫び申し上げます。お身体の具合は、その後いかがでございましょうか。

前日の夜、担当スタッフがお客様にお伺いしておりました「出発時間」の前に清掃責任者と共に謝罪に伺いをする予定で御座いました。
しかし、出発時間の行き違い、また、当日の朝にお客様にご連絡を入れさせて頂き、再度お時間のお打ち合わせを行うといった、私どもの配慮が欠けておりました。その結果、このような事態を招いてしまいましたこと、心より深く反省をしております。

今件につきましては、清掃スタッフ・担当スタッフに厳重に指導を行うとともに、従業員全体に共有を行なってまいります。そして、今後このような事が無いよう従業員一同、精進して参ります。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】☆【さき楽21】★スペシャルプライス★21日前までのご予約でお得♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

シマリストシさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

シマリストシさん [50代/男性] 2014年11月13日 20:16:42

金額が高い割には部屋は汚いし、狭いし、外人が多いし、かび臭いし、二度とスマイイルホテルには宿泊しません!!!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
スマイルホテル東京日本橋 2014年11月17日 07:24:24

この度は、当ホテルをご選定いただき
誠に有難うございます。

お部屋の清掃につきまして、お客様に
ご不快な思いをさせてしまい、大変
申し訳ございませんでした。

今後は、清掃を含め、お客様により
快適にお過ごしいただけるような環境を
作っていく所存でございます。

ご投稿ありあとうございました。

総合1

TeKeさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

TeKeさん [40代/男性] 2014年08月20日 22:38:12

あちこち埃だらけ。
極めつけは空気清浄機の吹き出し口が埃だらけで空気が汚れそうで使えなかった。
まず、掃除はしていないですね。
二度と泊まらない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
スマイルホテル東京日本橋 2014年08月26日 17:12:43

この度は当ホテルへご宿泊頂き、ありがとうございました。
客室の清掃に関して、基本の衛生面でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者へはご指摘を伝え、現状の清掃方法を確認すると同時に対策を考えて行きます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早めのご出発がお得♪【シングル】★朝9:00迄にチェックアウトされる方限定プラン♪
ご利用のお部屋
【◎【禁煙室】シングル◎】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 21:26:18

バスルームの汚れは気になるレベルだと思います。
サービス、アメニティーはそこそこですが、清掃全般がわるかったです・・・・残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル東京日本橋 2013年12月28日 17:18:38

ご滞在中、清掃に関して
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様に、安心・安全・快適にお過ごしいただくためにも、早急に改善させていただきます。

貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊得割】2泊以上でお得にSTAY!連泊得割プラン♪【当館人気】【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

星季さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

星季さん [40代/男性] 2013年05月12日 01:22:20

今まで利用したホテルの中で一番最低なホテルでした。まず部屋に置かれていたコーヒーカップの内側に茶色のしみがあり、それを置くトレーも汚れていた。明らかに洗っていないと思われる。ホテルのスタッフを呼んで見せた所、このシミは落ちないので仕方が無いとの態度。汚れに対して何の反応も無かった事には驚いた。その後触ると落ちる汚れである事を見せると、ようやくカップは交換してもらえたが一緒に指摘したトレーはそのまま。普通はトレーの方もきれいにすると思うと言った所、新しい物が無いと言われこちらがお願いするまで拭く事すらしなかった。その後借りた毛布には長い髪の毛が何本も付着しており、においも臭く気持ち悪くてとても使えなかった。もちろんホテル側にはすぐに言ったが、一番きれいな毛布を持って来たと平然と言われびっくりした。人が使った毛布を平気でお客に出すこのホテルの無神経さには呆れた。普通はそこまでしないのだが、何となく気になりシーツをはがしてみると何故かそこにも沢山の髪の毛が付着していてあまりの事に鳥肌が立った。部屋の空調の吸排気口にはホコリが綿のように積もっていた。それ以外にも対応が遅すぎるなど(1回ごとに15分以上は待たされたと思う)気なる所は他にもあるのだが多すぎて書ききれない。とにかく最後まで支配人が顔を出す事も無くきちんとした謝罪の言葉すら無かった。気分の悪い思いをする為にお金を払っているわけではない。何も知らずにこのホテルを選んだ事を後悔している。今後自分のように嫌な思いをする人がいないよう願います。おそらくこのコメントに対しても何の返答もないと思う。これでは、今後改善を期待してもおそらくムリであろう。




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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
スマイルホテル東京日本橋 2013年05月15日 13:02:53

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂き、並びに、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

東京に、数あるホテルの中からご選定頂きましたのに、不快な気持ちと、楽しみにされていたご旅行を失望させてしまう結果となりまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご要望に対応させて頂く中で、コーヒーカップとトレーの汚れを確認させて頂き、新しいものをお持ちするまでの時間とそのご案内や、毛布の管理など、ホテルの誠意と配慮が足りず、対応のスピードにも問題があった事など、深く反省しております。

ホテルサービスの考え方や、清潔で快適なお部屋の提供など含め、ホテル全体が一丸となって改善して参ります。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようホテル従業員一同、日々精進して参ります。

総合1

みぃー3037さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

みぃー3037さん [20代/女性] 2012年11月25日 15:17:02

部屋の排水口がくさい。
スタッフさん、サービス業なのだから
もっと笑顔で接客すべきでは??
声のトーンもひくく暗くかんじた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
スマイルホテル東京日本橋 2012年11月25日 19:09:30

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊を頂きましたのに、排水溝の臭いや、スタッフの接客にて、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

排水溝の臭いですが、すぐに確認をし、全室含めて入念に清掃を致します。

スタッフの接客ですが、常に笑顔でお出迎えをし、一人でも多くのお客様に満足して頂けるように、教育を徹底致します。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★アロママッサージで日頃の疲れを癒して下さい♪【メンズエステプラン】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 23:12:58

非常に不快。1.風呂場のカーテン(下部)が赤いカビだらけで悪臭をはなっていた。カーテンは清掃の問題ではなく消耗品として早期に交換してください。
2.チェックアウト一時間近く前に廊下や隣室でガタガタと清掃が始まり、清掃担当者同士の話し声も響き、当方の部屋もしつこくノックされ、2~3回返事をするも何度も連打(時間内にノックすること自体が失礼だと思うが、この男性作業員はノックの強さやタイミングから返事を聞く姿勢が感じられず)、休んでいたが仕方なくドアまで出た。トイレやシャワー中なら入ってきたかと思うと恐ろしい。
3.部屋の壁は薄く隣室の話し声が聞こえる。だからこそ清掃も気を使うべき。チェックアウト後の時間も延長料金を払って滞在する客もいるのだから。


恐らくセオリー通りの回答をされるのでしょうが、本投稿の内容は今までの方が書かれていた内容と本質は違わないと思う。以前“厳重注意をします”という回答があった事も結局改善されていない。



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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル東京日本橋 2012年10月10日 23:33:50

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

客室のシャワーカーテンや、清掃スタッフの対応にて非常に不快だった事、大変申し訳なく深く反省しております。

清掃の仕上がり状況や、清掃作業の見直しも含めて、教育・徹底致します。

この度は、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆宿泊費節約派の方オススメ♪カップルセミダブルプラン♪ 茅場町駅徒歩1分!東京駅から車で5分!!
ご利用のお部屋
【◎セミダブルルーム【禁煙】◎ベッド幅120cm】

総合1

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v-かずさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

v-かずさん [50代/男性] 2012年08月06日 12:13:49

フロントで入浴剤をくばっていたので、シャワーでなく風呂を利用しましたが、排水が逆流して、浴室は水浸しだし、洗面所の排水も逆流する始末!!アメニティは歯ブラシが置き忘れ!!!!それを指摘しても・・・ご迷惑をお掛けしますで、済ます始末どうなってるんだスマイルホテル!!!!!!!!!!!!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル東京日本橋 2012年08月12日 19:28:27

この度は、当ホテルをご選定いただき
誠に有難うございます。

今回のご宿泊に関しまして、お客様に
ご不快な思いをさせてしまい、大変
申し訳ございませんでした。

度重なる失礼に、当ホテルとしても
猛省するばかりでございます。

今後は、このような事が起きないように
努めて参ります。

ご投稿有難うございました。


総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nk500411さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

nk500411さん [30代/男性] 2010年08月17日 21:40:53

どれも重要です。宿泊する人は熟読してください。

【コンセント】
机の両端に1箇所ずつ。洗面所に1箇所。

【目覚まし】
市販の目覚まし時計とモーニングコール。

【バリアフリー】
玄関に階段があり、バリアフリー化されていない。スーツケースなど重い荷物がある場合は苦労する。

【PCを持参する人へ】
インターネットは有線LANで、机の隅にLAN差込口がある。備え付けのLANケーブルは1mと短いため、机にPCを置いてイスに腰掛けネットサーフィンするのは困難。1.5mほどの長さのLANケーブルを持参すると良い。


【冷蔵庫】
・冷凍スペースはないので、アイスなど保存できない。
・音頭調整は一切出来なく、動作音もうるさい。音が気になる人のために電源ON・OFFスイッチを後付けで冷蔵庫上面に増設しているが、静穏冷蔵庫を入れるのが本来の流れであり本末転倒。
・肝心の冷蔵庫が壊れている事がある。3日間利用したが、動作音だけがうるさくまったく冷えなかった。3日目に我慢できずフロントにクレームをしたら、別の冷蔵庫と交換してくれやっと冷たい飲み物が飲めた。3泊して、冷蔵庫が使用できたのは1日だけであり、非常に損をした。夏の暑い中冷蔵庫が使えなかったことに対し、フォローは一切無かった。チェックアウト時にお詫びの言葉も無かったし、割引などの誠実な対応は一切無かった。
・冷蔵庫が常温以上に冷えない場合は、すぐにフロントに相談する事。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテル東京日本橋 2010年08月18日 09:14:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中は冷蔵庫の不備により、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、客室点検の不備やフロントの対応に至らない点がありました事、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、
より良いホテル作りを目指して、スタッフ一同、一層努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆お盆限定!シングル得々プラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

11件中 1~11件表示

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