楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.37
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.53
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 12:12:34

リニューアルということで期待していきましたが、改装されたわけではないのですね。
昔ながらのホテルという感じで、ユニットバスは小さくて水回りは老朽化を感じさせられました。清掃状況もユニットバス内に髪の毛が数本落ちており、ホテルのホスピタリティの徹底をお願いしたいところです。
 お部屋もそれなり。通常のデスクでいっぱいいっぱいなのに、センスのない回転イス2脚と丸いテーブルがあり、人が通り抜けられるスペースは全くありません。ライトも眩しすぎで、全体的な明るさはとても計算されたものとは思えず、いわゆるチープなセンスで少々がっかり致しました。
 ホテルで少なくとも心地よさを求めたい、くつろぎたいと思っている人には向いていないかも。今時、新しいホテルでアメニティがそこそこついていても、一人当たり5000円を下るものも少なくありません。無線Wi-Fiもつけるべきです。夏休みというこの時期、そして茅場町という立地の良さという意味で、仕方なく了承した形です。リピートという意味ではありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル東京日本橋 2012年08月12日 19:57:13

この度は、数あるホテルのある中
当ホテルをご選定いただき誠に
有難うございます。

ご滞在中にございました数々の
不手際につきまして、ご不快、
ご迷惑をおかけして大変申し訳
ございませんでした。

今後は、このような事が起きない
様に、清掃会社にも厳重に注意を
致しました。従業員一同で注意を
徹底して参ります。

お客様からいただきました、
ご投稿内容につきましては
今後の検討材料とさせて
いただきます。

貴重なご意見、有難うございます。

食事5

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 23:57:09

チェックインして出掛ける際、エレベーターを待っていた時です。自分のいる階で止まったエレベーターには、清掃の従業員が乗っていました。乗り込もうとしたところ、閉められてしまったので、「あれ?下がるエレベーターじゃないのかな?」とボタンをまた押しました。再度エレベーターが開いたので、中にいた従業員に「下に行くんですよね、乗ってダメですか」と聞いたところ、「あ、いえ・・・」みたいな返事だけ。次の階でサッと降りていきました。急いでいただけに、気分がいいものではありませんでした。
また、連泊したのですが、部屋に入ったら、キーをさすところに、掃除のメモ書きが入っていたり、シャワーカーテンの裾が赤カビっぽくなっていたのが気になりました。
フロントの方の対応もよく、いつも利用させていただいているだけに、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル東京日本橋 2012年08月06日 20:30:49

当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃関係でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

客室清掃は元より、清掃スタッフの指導に関しましても、再度力を入れて参ります。

大変申し訳ございませんでした。

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わっちゃびんさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

わっちゃびんさん [40代/男性] 2012年05月29日 19:59:55

 朝食バイキングは、とても良かった。品数豊富で840円(前売り)は、とてもお得。
 部屋は、インターネット(LAN接続)もスムーズで良かった。ベッド(「サータ社」の
ポケットコイルマットレスを採用)の寝心地も良かった。
 また、連泊清掃不要での500円キャッシュバックサービスも良かった。

 唯一の問題点はテレビ。地デジ対応は当たり前。BS民放が映らないのは、F1モナコグランプリ(BSフジ)を楽しみにしていた私には、大ショック。

 したがって、各項目の合計/項目数は「3」以上だが、その部分の減点が大きく、総合評価は「2」。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スマイルホテル東京日本橋 2012年05月30日 19:39:37

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食バイキング、室内設備についてご満足いただき、光栄でございます。
ご指摘のBS放送に関しましては、NHKのみご視聴可能でございました。民放については今後の貴重なご意見として参考とさせていただきます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【通常シングル】

食事4

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 09:26:29

夜、疲れて風呂に入ったらバスタブがヌルッとする。風呂の水面の高さあたりがキチンと洗えてない。驚き気持ち悪くてすぐ水栓を抜いて風呂を出ました。これが悪かった点。

駅は茅場町駅すぐ近くで、隣に大型のローソンもあり利便性はある。

レストランは併設されてないが、夕食は900m離れた「しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀店」の4000円分チケットが選べたのでそれにした。前日に席の確保をするからと電話がかかって来たのは好印象。朝はB1のガスト。宿泊者用に特別メニューが5種類あって、そこから選ぶ。

スタッフの感じも悪くないが、その他悪い点として禁煙室なのにどこからかタバコの匂いはしてくる、チェックインした時間(16時頃)に、清掃中なのはわかるが複数の部屋の扉はあきっぱなしで、廊下にゴミ箱やらシーツやらを派手に広げたままで、歩きにくいほど。

いずれにせよ、バスタブが洗えてないというのはホテルとして致命的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル東京日本橋 2021年04月04日 19:55:01

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござました。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、お風呂のバスタブの件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、禁煙のお部屋でタバコの匂いがした点に関しても清掃時の確認が不十分だったと思います。そして16時の段階で客室の扉が多く開いている点や廊下にシーツ等が乱雑に置かれていた点も、ご来館された直後にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました点、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、特にお風呂の清掃が不十分だった点に関してはホテルとしてあってはならないことでございます。
これらの点に関しては清掃スタッフに早急に共有をさせて頂きました。清掃の不備に関しては今後このような事がないよう、清掃・点検を再度徹底させて参ります。廊下が片付いていなかった点等に関しても、清掃責任者と早急に改善を図って参ります。
至らない点が多かったにも関わらず、ホテルの立地やサービスに関してお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様がおっしゃいましたように、ホテルの隣にはローソンがあり、またその他にも近隣にはコンビニエンスストアが多くございます。
また今回、ご夕食付のプランをご利用頂きましたが、営業日によっては「しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀」以外のご夕食付プランもご用意がございますので、もし機会がございましたらご利用下さいませ。
最後になりますが、この度はお部屋の清掃不備に関しましてお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、再度深く謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
そしてお忙しいにも関わらず、このようにご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。また、お客様に利用したいと思っていただけるようなホテル作りにフロント・清掃スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、お待ち申し上げております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】(夕食はしゃぶしゃぶで!)近隣店での夕食も付いて安心お得!(朝・夕食付)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事4

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 16:59:08

埃だらけで、髪の毛は落ちているし。清掃をしっかりしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
スマイルホテル東京日本橋 2015年09月21日 10:28:16

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後この様な事がないよう、またスタッフ一同再確認を行い再発防止に努めて参ります。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。

これからも、施設・サービスの向上に努め、同じような事は繰り返さぬようスタッフ一同精進して参りたいと思います。

お忙しい中、ご感想お寄せ頂けた事に大変感謝しております。ありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆TDR☆そこは「夢」が叶う場所♪遊びにおいでよ!東京♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【☆楽天スーパーポイント10倍☆☆禁煙シングル☆】

食事4

susan4308さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

susan4308さん [20代/女性] 2015年07月02日 18:23:19

禁煙ルームで予約しましたが、チェックイン後、部屋に入った瞬間、タバコの臭いがすごくて、空気清浄機をオンにしたら、また器械からもっと強烈なタバコの匂いが出て、フロントに電話して交渉し、この部屋はなんと禁煙ルーム、他の禁煙ルームは全部満員だと言ってます。no smokingの印は1個もなく、しかも午後3時ジャストで、信じられない理由が次々と出て、絶句しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
スマイルホテル東京日本橋 2015年07月03日 13:57:57

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には折角ご宿泊頂いたにも関わらず、タバコの臭いに付きましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
慣れから生じる気の緩みにより、お客様の対応が疎かになっている部分があるかもしれません。
今後はこのような事が無いよう、初心に戻り気を引き締めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございます。

まだまだ未熟な面も多々ございますので、お客様からのお声で、気づかされることも少なくありません。これからも、お気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。

また、こんなご迷惑をおかけしたところで、大変厚かましいのですが、今後ともスマイルホテル東京日本橋を宜しくお願い致します。

スマイルホテル東京日本橋

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 22:33:45

部屋はかなり広くまた綺麗でいいと思いますが、
隣の部屋の声、上の階の足音、排水の音など
かなり気になりました。
中高年の宿泊にはちょっと厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル東京日本橋 2012年04月30日 23:31:36

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、お客様にご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
空室状況にもよりますが、最上階でのお部屋もご用意が可能でございます。
もし宜しければ、ご予約前にお問い合わせ頂ければと存じます。
ご満足頂ける様に可能な限りのご対応を致します。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

食事3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 20:12:42

はじめて利用させて頂きましたが、お風呂のカーテンが臭く、また部屋の椅子も汚れが、目立った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル東京日本橋 2022年12月25日 20:48:52

この度はスマイルホテル東京日本橋のご利用誠にありがとうございます。

しかしながら、至らない点がいくつかございましたようで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂きましたお声をもとに定期的な洗浄や交換を心がけて参りますと共に、清掃チームとも情報を共有させて頂きます。

最後にはなりますが、ご多用の中口コミのご投稿を頂き、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆9:00アウト☆早めのご出発がお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月02日 15:53:29

窓のカーテンを開けたら隣のビルの壁、ベッドは大きいがその分通路だけのスペースのみでした。バスのカーテンが生乾きの匂いが強く気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
スマイルホテル東京日本橋 2020年04月08日 21:44:05

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き頂けまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらずご滞在中に不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び清掃スタッフにはこのことを共有致しました。
今後このようなことが無いよう、今一度清掃の徹底を心がけて参ります。
お客様には、また利用したいと思って頂けるホテル作りを心掛けて参ります。
東京にお越しの際はご利用お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆【さき楽21♪】★スペシャルプライス★21日前までのご予約でお得♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月10日 19:07:58

壁が薄いせいか、隣の部屋の音がよく聞こえます。
エアコンの調整ができないため、窓を開けて温度調整しました。
立地優先で考え利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
スマイルホテル東京日本橋 2015年10月16日 03:13:14

数あるホテルの中よりスマイルホテル東京日本橋をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度お客様には設備上、ご不便な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

当ホテルのエアコンは全館共通空調の為、お部屋毎での温度調整は行えません。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
設備上のこととなりますと構造上、直ぐの改善は難しいかと思われますが、私共に何かお手伝いできることがございましたら出来る限りさせていただきたいと思っております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
お忙しい中、ご感想お寄せ頂けた事に大変感謝しております。ありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
☆早めのご出発がお得♪【シングル】★朝9:00迄にチェックアウトされる方限定プラン♪
ご利用のお部屋
【◎【禁煙室】シングル◎】

食事3

おっさん1114さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

おっさん1114さん [40代/男性] 2014年09月05日 14:39:23

会社が近いので、いつも利用しているが相変わらずフロントの接客は良くないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
スマイルホテル東京日本橋 2014年09月11日 12:53:25

いつもご利用いただきまして、誠に
ありがとうございます。

フロントの対応につきまして、お客様には
大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳
ございませんでした。

当日チェックインの対応したスタッフから
事情をおききして、再教育をいたします。
お客様には、ご不快なお思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に喜んでお過ごしいただける
ホテルを目指し、精進していく所存で
ございます。

ご投稿ありがとうございました。

食事3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 21:08:33

食事も良いです。リピーターですが、今回は開始30分後でしたので、ちょっとパンが硬くなってしまったタイミングになってしまいました。逆にもうちょい遅くずらしたほうが良かったかも^^;和食は充実しています。私はパン派なので、もう少し改善してくれると嬉しいですね。アイスが新しく加わっていてビックリしました!結果はどうあれ、このチャレンジ精神にはアッパレです。

初めて8Fを利用させていただきましたが、あまり使用されていらっしゃらないようで、ホコリが凄く、とても気持ちが悪かったです。
もしかしたら、掃除の仕方が悪いのかも知れません。
今後のルーム担当者への指導によって、十分改善できる内容だと思います。
次回また8Fを希望して宿泊させていただきますね。

フロントも可もなく不可もなくですが、お部屋が汚かった事を伝えた時の対応が面白かったです。特別びっくりするわけでも無く、サラ~っと流す所をみると、相当この手のクレームは効き慣れていらっしゃるようですね。
是非、次回も『スマイルホテル』さんで検索して宿泊出来ますように・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
スマイルホテル東京日本橋 2014年05月08日 12:54:01

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフ対応、清掃に関しましても、お客様のご意見を強く受け止め、改善を志してまいります。
またご利用の際には、気持ちよくお過ごし頂ける様精進いたします。
ありがとうございました。

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 16:34:53

家族と利用しました。
 
チェックイン前に荷物を預かって頂けたり、シングル禁煙からダブル禁煙と部屋をランクアップして頂けて家族もベットが広くて喜んでおりましたが・・・

いざ、部屋へ入ってみると部屋の床にはゴミらしき埃、砂・・・
机には前の方が利用したままであろう水あか?や白い埃・・・
あきらかに清掃されていないと思われる状況に愕然としました!!

幸い?ベットメイキングと洗面台&浴槽は大丈夫でしたし、家族数人とで部屋を取っていたので部屋チェンジ等の面倒はしませんでしたが、何回かスマイルさんを利用してきましたが、ユニバースの時よりサービスが落ちたような気がして残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スマイルホテル東京日本橋 2013年01月07日 13:47:33

この度は、当ホテルをご選定
いただき、誠に有難うございます。

お部屋の清掃につきまして、ご不快な
思いをさせてしまい、大変申し訳
ございませんでした。

清掃担当者、及び清掃業者には厳重注意
を致しました。今後もこの様な事が無い様
スタッフ一同徹底して参る所存でございます。

次回、近くにお越しの際には
当ホテルをご選定いただければ
と思います。

ご投稿有難うございました。

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えくれあ0911さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

えくれあ0911さん [50代/女性] 2012年06月25日 12:53:35

茅場町駅にとにかく近いこと!の条件で、周辺のホテルに泊まっています。
今回は正直『ハズシ』ました。
ホテル名が改称されていたので、チェーン店の傘下になったのだな!と期待していました。
スマイル系はよく知りませんでしたが…
入室して即! 『掃除 した?』、デスクの椅子を動かしたその下に大きなゴミが。
床が黒っぽいので手を抜いたか! 掃除機かけたんかい? とさえ思いました。
そうなると部屋全体が疑わしく…

立地は申し分ないので もったいないと思います。
他は普通、でしたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
スマイルホテル東京日本橋 2012年06月25日 20:13:08

この度は、御宿泊先としてお選び下さいましたのに大変申し訳ございませんでした。

折角のご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、お客様のお気持ちを考えると言葉もありません。

現状を真摯に受け止め
清掃のチェック等、今後一層厳しく
快適に過して頂けるよう、努めて参ります。


ご投稿、誠にありがとうございました。

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月04日 12:44:45

全体的に不満が多かったです。

悪かった点
1、チェックイン時のフロント係♂が早口で何言ってるのか分からない。かつ目も合わせない。
2、部屋の床に髪の毛がたくさん落ちている。
3、風呂のシャワーカーテンがカビだらけ。
4、ダブルルームでも部屋が狭すぎる。
5、テレビの画素が悪い。アナログのようでした。
6、朝食の種類は豊富で良かったが、ドリンクを取りに1分程度席を離れたらお皿に食べ物が残っているのにも関わらず全て片付けられていた。これがとても不愉快だった。

良かった点
1、ベッドが寝やすかった。
2、角部屋希望でその通りだった。
3、静かだった。


結果は不満の方が多く、二度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
スマイルホテル東京日本橋 2012年06月06日 11:02:52

この度は、当ホテルをご選定いただき、誠に有難うございます。
ご滞在につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いように徹底して参ります。
ご投稿有難うございました。

食事2

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月07日 22:33:23

家族で宿泊しました。

私の部屋の冷蔵庫の棚から埃の塊が出てきました・・・・
冷蔵庫のスイッチも分かりにくく説明の案内などが欲しかったです。

朝食付きプランだったのですが、唐揚げやウィンナーなどが冷たくてガッカリしました。

お風呂場のシャワーカーテンの匂いが少し気になりました。

それ以外は普通で良かった。
この値段で朝食付きはありがたいが、朝食のレストランが朝7時オープンなので、30分でも良いからもうちょっと早くしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
スマイルホテル東京日本橋 2012年01月08日 09:14:19

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有り難うございました。
清掃面・お食事について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、従業員一同努めて参ります。
また、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ご投稿、有り難うございました。

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっさん1114さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

おっさん1114さん [30代/男性] 2011年10月20日 23:29:34

最近、東京出張が多く月に1、2回利用しています。いつもは、不自由なく利用させていただいておりますが、今回は最悪で部屋に髪の毛数本、各所に長い髪の毛が沢山落ちていました。不衛生!!ユニットバス内に数本、室内のデスクの上に数本、おまけに上掛けの中にまで髪の毛があった。よっぽど部屋を変えてもらおうかとも考えました・・・部屋もグレードアップして頂きましたが、シングルの広さに無理やりダブルベットを入れたような角部屋すごく狭く感じる部屋で、尚且つ非常階段近くだったので人が上り降りする足音がうるさかった。パソコンをレンタルしたのにLANケーブルが部屋になかったり、フロントに連絡したところ「ないんですかぁー」みたいな感じで言われたり、2泊しましたが気分が悪かった。朝食も会場が混み合うのはわかるが、席が空いているのに下げるのが追い付かず、自分で下げないと席につけない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
スマイルホテル東京日本橋 2011年10月21日 07:16:08

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件をはじめ、ご指摘頂いた事が再発しないよう改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 17:06:37

入浴後、トイレの床が水浸しになっていて2回目の入浴したら排水が逆流して水浸しになっていた。
コインランドリーが3台中2台故障していて、ホテルの外にあるコインランドリーを使った。
エレベーターも扉のゴムが緩んでいて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
スマイルホテル東京日本橋 2023年08月12日 16:22:05

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご利用いただききまして誠にありがとうございます。

施設面の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、また東京にお越しになる際は、当館をご宿泊先としてお選び頂けましたら幸いでございます。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◎禁煙シングル◎】

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 08:21:22

駅からすぐで隣にコンビニもあり、立地は申し分ありません。
でも部屋着の襟元に嘔吐物の様な物が取れないままでクリーニングが完了されており、フロントに交換に行きましたがそんな悪びれた様子もなく、無愛想に新しいものを渡され、部屋番号を聞かれたので、チェックアウト時に何か一言あるのかと思ったが、何もなく。
掃除担当者の確認がしたかっただけなのでしょう。
部屋着自体もボタンがプレスの熱で曲がるくらいに古く、どんな洗剤を使っているのか?な匂い。
部屋は壁があるのか?と言うくらい隣の笑い声、しかも笑い声の息つぎまで聞こえるレベル。
窓側のベッドが寒いと思ったら、レバー式の窓の鍵がきっちり閉まっていない。
評価が良くて選んだけど、これからは低評価のところもきっちり読んでから選ぶべきだと学んだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
スマイルホテル東京日本橋 2022年01月07日 04:38:39

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中は設備面からフロントの対応まで、数々の不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた指摘を真摯に受け、フロントスタッフ及び清掃スタッフへの教育は再度見直し、指導して参ります。

ハード面に関しては、すぐの改善は難しいと思いますが、今後もより良い環境やサービスをご提供出来るようスタッフ一同、精進して参りたいと思います。

再度、お部屋に関する点検不足やスタッフの対応に関しましてお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深く謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【素泊まり】「スマイル バリューステイプラン」プランから更にお得です
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月27日 19:04:19

Wi-Fiがほとんど通じないのにはまいりました。是非改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル東京日本橋 2021年10月02日 09:55:52

この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

Wi-Fiの接続不良があったとのこと、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
同様の指摘を頂くこともあり、環境改善に向けて、別機器の導入など検討を重ねております。

建物の構造の影響もあり改善にお時間を頂いておりますが、引き続き検討を進めて参ります。

お忙しい中貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊まり】「スマイル バリューステイプラン」プランから更にお得です
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ