楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ鶴見〔旧セントラルプラザホテル〕 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ鶴見〔旧セントラルプラザホテル〕のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.32
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.05
  • 食事3.30

総合1

投稿者さんの ホテルテトラ鶴見〔旧セントラルプラザホテル〕 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-06 18:09:33

2階の部屋に2泊したが、とにかくストレスが溜まるホテルです。
部屋のスリッパが臭すぎて最悪!
知らずに履いてしまい足に臭いが付き気持ち悪かったです。
スリッパを変えるように頼んだが、2日目になって部屋に戻ったが何も変わっていなかった…
部屋の掃除も朝7時とかなり早めに行われるようで、隣が掃除中だとガタガタうるさく、朝ゆっくる寝ようと思っても途中で起こされます。
普通は清掃等はチェックアウトの時間以降にするはずだが.....
仕事柄、出張が多く様々なビジネスホテルを利用しているが、ここまで不快な目に合うのは初めてでした。
まあ、立地だけは良いです。良いところはそのくらいかも
駅近いので、周辺の飲食店もそれなりに充実はしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルテトラ鶴見〔旧セントラルプラザホテル〕 2020-10-08 12:32:41

いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。

スリッパの件に関しまして、ご宿泊当時はスリッパの替えの用意が無く代わりに使い捨てのスリッパのご案内をさせて頂いていたのですが、説明足らずで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

朝の早い時間帯の清掃音についてですが、7時頃は清掃スタッフの勤務時間外の為、お隣のお客様の物音が壁越しに響いてしまったものと思われます。
お隣の騒音に関してはフロントスタッフが対応致しますので、ご相談くださいませ。

この度は鶴見に多くあるホテルから当館をお選び頂けたにも関わらず、ご満足頂けるお部屋をご用意できず誠に申し訳ございません。

お客様の声を元に改善を続けて参りますので、また機会がございましたら当館に足をお運び頂けますと幸いです。

ご意見頂き誠にありがとうございました。


 フロント 後村

ご利用の宿泊プラン
【神奈川県民限定】5%OFF☆スタンダード☆無料軽食付き
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙】