楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012-05-24 10:21:36

ホテルの顔であるフロント社員の教育に一貫性がない。
先週は可能で今週は不可能。ばらばらな対応しかできない程度の社員教育しかしていないのに、あげくのはてには無理な願いを言う客側が悪いような発言。
清々しく仕事に出かけたいチェックアウトの時間に最悪な気分、最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-05-25 11:50:01

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの案内ミスに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
御依頼頂きました領収書の件につきましては、当ホテルでも教育不足だったと反省しております。
本来は当ホテルではお受けし兼ねる部分ではございましたが、前回のご利用時は誤ってお出ししておりました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後はきちんとお客様にご案内が出来る様に再度の教育を徹底して参ります。
お時間を頂き、貴重な御意見をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】