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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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ホテルの顔であるフロント社員の教育に一貫性がない。先週は可能で今週は不可能。ばらばらな対応しかできない程度の社員教育しかしていないのに、あげくのはてには無理な願いを言う客側が悪いような発言。清々しく仕事に出かけたいチェックアウトの時間に最悪な気分、最低なホテルでした。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。スタッフの案内ミスに関しまして、大変申し訳ございませんでした。御依頼頂きました領収書の件につきましては、当ホテルでも教育不足だったと反省しております。本来は当ホテルではお受けし兼ねる部分ではございましたが、前回のご利用時は誤ってお出ししておりました。重ねてお詫び申し上げます。今後はきちんとお客様にご案内が出来る様に再度の教育を徹底して参ります。お時間を頂き、貴重な御意見をありがとうございました。プリンセスガーデンホテル 弓場
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ホテルの顔であるフロント社員の教育に一貫性がない。
先週は可能で今週は不可能。ばらばらな対応しかできない程度の社員教育しかしていないのに、あげくのはてには無理な願いを言う客側が悪いような発言。
清々しく仕事に出かけたいチェックアウトの時間に最悪な気分、最低なホテルでした。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの案内ミスに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
御依頼頂きました領収書の件につきましては、当ホテルでも教育不足だったと反省しております。
本来は当ホテルではお受けし兼ねる部分ではございましたが、前回のご利用時は誤ってお出ししておりました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はきちんとお客様にご案内が出来る様に再度の教育を徹底して参ります。
お時間を頂き、貴重な御意見をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル 弓場