楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012-07-02 23:14:59

フロントの方々は皆様感じが良く、サービス体制に外れのない珍しいホテルです。大概一人位、頂けないのが居るものですが・笑)
特に男性スタッフの方々のレベルが高いのに驚きました。
朝食もこの値段なら文句のない内容です。
部屋が古いのと、大きい鍵なのが残念でした。
エントランスロビーは改装され綺麗ですし、周りに飲食店も多く便利ですが、館内のレストランの閉店時間が早すぎます。バーでも軽く食べれるみたいですが。
いずれにしろ、快適な滞在でしたので、機会あれば又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-07-17 08:50:29

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフ教育はお客様の評価を最も左右する項目の一つと考えております。常に明るく笑顔で接客する姿勢を各員に徹底させて頂いてます。
良いお声を頂戴でき、非常に光栄でございます。

客室につきましては創立28年目を迎え、ビジネスフロアの古さを感じられるのは恐縮ながら否めません。リニューアルフロアという改装を施したお部屋もご用意致しております。よろしければ一度、ご検討なさってみてはいかがでしょうか。

お忙しいところ、貴重なご投稿を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
次回の御来館もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】