楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

風呂4

larla20020416さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

larla20020416さん [40代/男性] 2012-08-02 18:23:12

朝食込のプランで予約したのですが
フロントサービスは抜群です。

お部屋が空いていれば同一料金で
グレードアップしていただいたり
申し分無いです。

朝食も種類が豊富なので満足でした。
本当であれば4、5を付けたいとこですが

洗面所のお掃除が適当であったのが残念です。
髪の毛が数本、排水口にタバコの吸殻が
残っていました。

前日泊まった同一階の部屋はお掃除も綺麗で
良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-08-06 11:28:02

この度はお見苦しいところをお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃係含め、全スタッフで客室状況に気配りが出来る様に今一度、徹底を図らせて頂きます。
他の場面で非常に良い評価を頂いていただけに残念でなりません。

お客様のご指摘を無駄にせず今後に活かして参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】