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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

部屋4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012-08-22 21:31:13

立地がよく、雨が降っていると傘の貸出しを申し出てもらえる等サービスはかなり良かったです。また、朝食の質も高めであり朝食付きのプランでも満足できると思います。
しかし、こちらのホテルはもう2度と利用はしません。いろんなホテルでクレーム対応をしていただきましたがこんな対応は初めてでした。常識として信じられません。経費の都合上、別のホテルに宿泊することもできなかったためあきらめて宿泊しましたが、チェックアウト時においても謝罪の言葉もなし。
立地、駐車場、朝食でこちらのホテルを選択し、それは素晴らしかったですが、それだけです。
また、シャワーカーテンが匂うと多くの方が投稿されていましたが、そのとおりでした。こちらのホテルは、そのようなことを改善する気がないのでしょう。
不快な気持ちになっても良い方以外にはお勧めできません。お気をつけ下さい。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-09-08 15:47:29

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご滞在がご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
ご対応不足に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様第一の接客に努めてはおりますが、至らない部分もございます。
お客様の御言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
この度は御不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

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ご利用のお部屋
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