楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

食事5

dragon_woodsさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

dragon_woodsさん [40代/男性] 2012-12-09 17:33:23

12/4(火)に一泊しました。朝食バイキング付きプランで安く泊まれて良かったです。
ベッドも部屋も広く、寝心地が良かったです。
朝食は、結構豪華で、和洋とも自由にとれるバイキング形式なので、朝からおなか一杯食べちゃいました。
それから、部屋に忘れ物をしてしまい、翌々日に電話して問い合わせたところ、取りおいて頂いており、着払いの宅配便にて自宅に送っていただくことができました。その節は、丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-12-13 18:30:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊がご満足いくものであったご様子を大変嬉しく拝見いたしました。
ご朝食もお気に召して頂けた様で何よりでございます。
朝食バイキングに関しましてはプランでご予約頂くと通常よりもかなりお得になっております。
もしまたご来館頂ける機会がございましたら、ご一考いただけると幸いに存じます。
お忘れ物のご対応のみならず、ご要望なども随時お電話にて承っております。
出来る範囲内でのご対応にはなりますが、何かお気になる点などがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
dragon_woodsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ