楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013-01-23 11:12:21

いま当該ホテルから書いています。寝不足です。年々クオリティが下がっています。昨年はネット障害について苦情を書きました。今回は1.リニューアル部屋でしたが、近隣の部屋に外国人のグループがいて、早朝から廊下でまくしたてて、目が覚めました。「Be quiet」と注意したところ、にらみながら去っていきました。外国人にはチェックイン時に常識を周知すべきです。2.レストランで朝食時、隣にホスト風の(会社員?)グループがいて、私が食べ物をとりに席を立ったとたん、荷物を置かれ、私が戻って狼狽していると、にらみつけられました。3.毎度ながら朝8時頃から廊下で掃除が騒がしいです、特に大声で清掃係が私的な会話をしています。今回1.~3.で言いたいのは、やはり料金相応のクオリティのホテルということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-02-03 08:57:43

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のご意見を拝見させて頂き、非常に残念な心持ちでなりません。
全ての点において感じたことは細かな気配りが周知されていない事でございます。
特に3番の項目におきましては、以前にも同じ内容のご指摘を頂戴しており、新たな指導を考えなければなりません。

お客様からこれ以上「質が下がった」と言われぬ様、更なる緊張感を持って従業員一同、臨んで参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】