楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013-05-05 08:18:25

空調がうるさかった。金属と共鳴してる様な音だった。壁紙に黒い汚れ、剥がれがあった。地下鉄の栄駅からも近く、朝食バイキングも充実しているのに勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2013年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-05-18 19:22:41

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
取り急ぎ、ご宿泊なさったお部屋を調べ、対処をさせて頂きます。

朝食を非常にお気に召していらっしゃるだけに非常に残念でなりません。
お客様の貴重なご指摘を無駄にしない様、今後の再発防止に努めます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】