楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013-05-24 19:43:54

3点ほど気になったことを。
1:バスルームに入った途端、嫌な臭いがしました。配管からなのか、手を洗って水を流した後は気になりませんでしたが。
2:夕食のため鍵を預けて戻って来た時、部屋番号とフルネームをフロントに伝えたのに違う部屋のキーを渡されました。受け取った時には気がつかず自分の部屋まで行ってドアが開かないので気がついてフロントに戻り取替えたわけですが、逆に私の部屋の鍵を他人に渡されていたら、と思うと、正直怖いです。宿泊客の安全とか安心とか、そういうの、ご再考いただけたらと思います。
3:私自身の部屋は大通りに面していなかったのですが、同僚の部屋が大通りに面していたそうで、深夜まで外の声が響いていてうるさかった、と言っていました。繁華街ですから致し方ない部分もあると思いますが、ビジネスで前夜の睡眠が重要な方は、通りに面してない部屋をと予約した方がいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-06-09 15:49:10

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見・ご感想を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームに関しまして、すぐにお部屋をお調べしまして、確認をし、修繕致しました。
配管に少しズレが生じていた事が原因でございました。
ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
こちらのフロントスタッフのご対応にも不備がございました事、お詫び申し上げます。
本来お名前とお部屋を確認して、ルームキーをお渡ししておりますが、管理が甘くなってしまった事を反省しております。
今後は再度の教育を徹底し、よりお客様に安心して頂けるサービスをご提供して参ります。
何卒、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】