楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
食事5
16年前に約1ヶ月宿泊して以来で、リニューアル後は初めての、出張で利用しました。チェックインすると、「お部屋が空いておりましたので、リニューアル後のダブルのお部屋をご用意いたしました。」とのことで、ラッキーな宿泊となりました。名古屋の中心部栄にあり立地は問題なし。朝食も和洋から色々選べて、とても美味しかった。この日の名古屋めしは手羽先でした。また食堂のドリンクを部屋で飲みたいと言えば紙コップを用意していただくなど、サービス面も行き届いていました。細かいことですが、玄関から2Fのフロントまでのエスカレーターが1基しかないのですが、チェックイン時には上りに、チェックアウト時には下りとなっており配慮が感じられました。贅沢を言えば朝刊の無料サービスがあれば、サービスは満点にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。16年ぶりのご宿泊、非常にご満足頂けた様子が窺え、微笑ましい限りでございます。また、私どもの勝手なアップグレードではございましたが、お気に召して頂けて光栄にございます。ご朝食は多くのお客様からご好評を頂いております。名古屋めしは日替りでメニューを変えてご準備しております。お得なプランもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。エスカレータに関しましては、チェックアウトの多い時間帯はお荷物の多いお客様のために下りに、それ以降は昇りに、それぞれ切り替えさせて頂いております。お客様に少しでも快適にご移動頂けますよう尽力しておりますので、些細なことではございますがサービス向上の努力を認めて頂けたことは非常にこれからの励みになります。朝刊の無料サービスにつきましては貴重なご意見として今後の検討課題に含めさせて頂きます。たくさんのご感想・ご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。また名古屋・栄にお越しの際には是非とも当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
16年前に約1ヶ月宿泊して以来で、リニューアル後は初めての、出張で利用しました。チェックインすると、「お部屋が空いておりましたので、リニューアル後のダブルのお部屋をご用意いたしました。」とのことで、ラッキーな宿泊となりました。名古屋の中心部栄にあり立地は問題なし。朝食も和洋から色々選べて、とても美味しかった。この日の名古屋めしは手羽先でした。また食堂のドリンクを部屋で飲みたいと言えば紙コップを用意していただくなど、サービス面も行き届いていました。細かいことですが、玄関から2Fのフロントまでのエスカレーターが1基しかないのですが、チェックイン時には上りに、チェックアウト時には下りとなっており配慮が感じられました。贅沢を言えば朝刊の無料サービスがあれば、サービスは満点にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
16年ぶりのご宿泊、非常にご満足頂けた様子が窺え、微笑ましい限りでございます。また、私どもの勝手なアップグレードではございましたが、お気に召して頂けて光栄にございます。
ご朝食は多くのお客様からご好評を頂いております。
名古屋めしは日替りでメニューを変えてご準備しております。
お得なプランもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
エスカレータに関しましては、チェックアウトの多い時間帯はお荷物の多いお客様のために下りに、それ以降は昇りに、それぞれ切り替えさせて頂いております。
お客様に少しでも快適にご移動頂けますよう尽力しておりますので、些細なことではございますがサービス向上の努力を認めて頂けたことは非常にこれからの励みになります。
朝刊の無料サービスにつきましては貴重なご意見として今後の検討課題に含めさせて頂きます。
たくさんのご感想・ご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また名古屋・栄にお越しの際には是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。
プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬