楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リニューアル前とは言え、ふき掃除されていない部屋で落ち着けませんでした。*部屋中の机や棚の上に見て分かるほどホコリが積もっていて不愉快。*床に置くはずのバスマットが非常に乱雑な状態で洗面台の上に放置されていた。*床に前の人の髪の毛がたくさん落ちていた。*早朝から部屋の前に清掃のカートが置かれたまま。都度戻ってきては、物音が煩くて寝れなかった。 設備の古さはともかく、部屋の汚さが非常に不愉快だったのでもう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受けた点はきちんと留意すべき事ばかりであり、非常に恥ずかしく存じます。お客様の貴重な意見を無駄にすることのない様、全てのスタッフで情報を共有し今後に繋げて参ります。「二度と泊まりません」というお言葉ほど悔しいものはございません。大いに反省をしながらホテルのよりよい環境造りに臨みます。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
リニューアル前とは言え、ふき掃除されていない部屋で落ち着けませんでした。
*部屋中の机や棚の上に見て分かるほどホコリが積もっていて不愉快。
*床に置くはずのバスマットが非常に乱雑な状態で洗面台の上に放置されていた。
*床に前の人の髪の毛がたくさん落ちていた。
*早朝から部屋の前に清掃のカートが置かれたまま。都度戻ってきては、物音が煩くて寝れなかった。
設備の古さはともかく、部屋の汚さが非常に不愉快だったのでもう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を受けた点はきちんと留意すべき事ばかりであり、非常に恥ずかしく存じます。
お客様の貴重な意見を無駄にすることのない様、全てのスタッフで情報を共有し今後に繋げて参ります。
「二度と泊まりません」というお言葉ほど悔しいものはございません。大いに反省をしながらホテルのよりよい環境造りに臨みます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石