楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013-08-22 09:01:52

リニューアル前とは言え、ふき掃除されていない部屋で落ち着けませんでした。
*部屋中の机や棚の上に見て分かるほどホコリが積もっていて不愉快。
*床に置くはずのバスマットが非常に乱雑な状態で洗面台の上に放置されていた。
*床に前の人の髪の毛がたくさん落ちていた。
*早朝から部屋の前に清掃のカートが置かれたまま。都度戻ってきては、物音が煩くて寝れなかった。

設備の古さはともかく、部屋の汚さが非常に不愉快だったのでもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-10-15 05:03:29

大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘を受けた点はきちんと留意すべき事ばかりであり、非常に恥ずかしく存じます。
お客様の貴重な意見を無駄にすることのない様、全てのスタッフで情報を共有し今後に繋げて参ります。

「二度と泊まりません」というお言葉ほど悔しいものはございません。大いに反省をしながらホテルのよりよい環境造りに臨みます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お得に泊まれる連泊プラン♪朝食付き♪【タイムセール】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】