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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

立地2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013-09-02 18:05:32

総合的にはとても居心地の良ホテルと思います。
フロントの対応はいつも心地よく感じています。

しかし、やはり施設の古さからか、いくつか気掛かりな点もあります。

①楽天を通して数度と利用させてもらってますが、チェックインのカード記入を事前にプリントしておいて貰うことはできないでしょうか。

②部屋の扉が手で押したり引いたりして閉めないと閉まりきりません。閉まりきっていないことを、就寝する前に廊下が煩くて気が付いたり、外出から戻って施錠していなかった(閉まりきっていなかった)ことに気が付いたりです。ちゃんとしたオートロック にはならないでしょうか

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-10-15 07:36:00

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

①他のお客様からも同様のご指摘を頂戴する事がございます。現在検討をしている事として・・・利用回数に基準を設け、満たすお客様に対しましてはデータ化して管理し、チェックインの簡略化に繋げる。
順次、試行錯誤をし、より良いものを造り上げたいと存じます。

②客室の扉につきましては日毎に数部屋を対象に設備担当のチェックを施しておりますが、フロントスタッフも今後はチェックの目を強化して参りたい所存です。

お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

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