楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

食事5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013-10-27 14:23:48

チェックインして部屋に入ると、ベッドが無くてビックリしました。代わりの部屋が空いてて良かったです。貴重な体験ができて個人的には良かったですが、ホテルで一番大切な物が無い部屋に案内するなんてミスは、もう二度と起こさないで下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-12-09 05:54:58

この度はホテルとしてあるまじきご案内をしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当該スタッフを含め、同じ事を起こさぬ様に再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】