楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sand1122さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

sand1122さん [50代/男性] 2013-11-21 19:48:50

リニュアルした部屋に宿泊したのですが、換気扇なのか?コンプレッサーなのか?ファンのモータ音が常時、部屋に共鳴して、回っており、うるさかった。大変、睡眠の妨げで、安眠することが出来ず、不満が残る宿泊になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-12-09 07:44:18

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

お客様の宿泊されたお部屋を早急に調べ、しかるべき対処をさせて頂きます。
定期的にスタッフで客室のチェックにも当らせて頂いておりますが今回事前に発見出来なかった事はまだ未熟である証しでございます。
現状のチェックシステムも含め、問題点の改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘を無駄にせず再発防止に図らせて頂きます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】