楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12時アウトにも拘わらず、10時頃より清掃の方の話声及び清掃時の騒音がひどいためフロントに連絡、その後もひどく更にフロントに連絡。この間、約1時間程。このホテルは駄目です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。早速、全清掃スタッフにこのご投稿を知らせ、注意喚起を図らせて頂きます。またフロントスタッフもチェックを強化し、デリバリーなどで客室へ向かう際にも個々の清掃の様子に一層目を配り、状況に応じて厳しく指導して参ります。お客様の信頼を損なってしまう結果となり大変残念ではございますがご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に全身全霊で取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
12時アウトにも拘わらず、10時頃より清掃の方の話声及び清掃時の騒音がひどいため
フロントに連絡、その後もひどく更にフロントに連絡。
この間、約1時間程。
このホテルは駄目です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
早速、全清掃スタッフにこのご投稿を知らせ、注意喚起を図らせて頂きます。
またフロントスタッフもチェックを強化し、デリバリーなどで客室へ向かう際にも個々の清掃の様子に一層目を配り、状況に応じて厳しく指導して参ります。
お客様の信頼を損なってしまう結果となり大変残念ではございますがご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に全身全霊で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石