楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013-11-22 18:19:49

11月20日に出張でシングル1泊で利用させて頂きました。苦情ではありませんが、部屋はリニューアルルームとのことで期待していましたが、床のカーペットには無数のシミが見受けられ残念でした。
地下鉄駅からは少し離れていますが、繁華街にほど近く、数多くの飲食店も近くにあり便利です。
朝食やサービスは値段相応で可もなく、不可もなくと言ったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-12-12 19:13:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
従来のスタンダードのお部屋も年月を重ね30年を経過しました。
客室のイメージアップを兼ねて3年前に改装をさせて頂いたのですが、ご期待に添えず恐縮でございます。

シミにつきましては日頃の客室のチェックや管理の不行き届きでもありますのでお客様の宿泊された部屋を含め早急にお調べ致します。
お褒めの言葉も頂戴しており良き印象も抱かれていただけに未熟な部分であると反省しております。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましたことを御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【冬得】もれなくQUOカード1000円分プレゼント&朝食付き♪☆リニューアルルーム☆【タイムセール】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆オールリニューアルシングルルーム】