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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013-12-07 01:40:27

ホテルの立地・価格・アメニティ・清潔感は問題ないですが、
1. レンタカー屋の場所をチェックアウト時までに調べておいてくれる約束だったのに、全く回答の用意がなされていなかった。
2. 部屋のドアが、自分で最後まで締め切らないと、半開きのままになる。閉めたはずのドアが、ずっと明けぱなしになっていたことに、寝る前に気づき、冷や汗ものだった。
3. 前の宿泊者の、お風呂のボディタオルが乾燥した状態で、シャワーカーテンレールにかかったままだった。使っていないボディタオルが出てきて、未使用のボディタオルが2つの残っていたので、あきらかに、前泊者の使用したものと思われる。

設備や立地がよく古いなりに清潔感を感じて、最初は、当ホテルに好感を持っていただけに、チェックアウトまでには、「これは投稿しておかないといけない事態」と思うような、ことがいくつか出てきたことが、結果的に残念です。

仕事上では非常に便利な(だいたいにおいては)清潔なホテルにつき、次回利用することがあった場合には、きちんと修正されていることを期待しております。

あと、レビューへの回答が格段に遅いのが気になります。他のホテルさんはとても回答が速いですよ。ご参考まで。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-12-15 23:59:28

快適なご宿泊を提供させて頂く立場でありながら、多数の不手際により大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

レンタカーのご案内におきましてはスタッフ間での引き継ぎがきちんと為されておりませんでした。調べたフロントスタッフから翌朝出社の全フロントスタッフへの情報共有が行き渡っていなかったことが回答を怠った原因でございます。

部屋の扉につきましてはお客様の安全に関わる大切な箇所になりますので、扉のチェックを行わせて頂きます。閉まりの甘いものは補修を行い同じご指摘をされない様に努めて参ります。

前泊者のボディタオルが放置された件はすでに全清掃スタッフへ報告させて頂きました。
他のお客様からのご投稿もご覧になられたかもしれませんが、このところ「清掃」におけるご指摘が多く見受けられるので当館は今後、重点的にチェックを強めていく方針です。

立地などに良いイメージを持って頂いているだけにそれらをかき消す、非常に台無しな事だと感じました。拝見させて頂いて本当に残念でなりません。

ご返信が遅くなってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に尽くして参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

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