楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

部屋2

主水007さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

主水007さん [40代/男性] 2013-12-12 22:11:31

初めて宿泊しました。フロントも丁寧な対応で好感の持てる感じで満足です。客室は年数が経ってる感はあり、ユニットバスも狭いですが、名古屋の真ん中であの価格ならじゅうぶん満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013-12-23 20:20:15

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルにおいてお客様対応は最も大切にすべきところと考えております。
客室装備や朝食など評価をされるところは他にもございますが全てにおいてスタッフが存在してのものです。

どんなにおいしい食事でもそこにいるスタッフの応対が良くなければ、評価も台無しになりかねません。
今年【おもてなし】という言葉が流行語大賞に選ばれましたが、お客様に温かな気持ちでお過ごし頂くためにこの心を常に大切にして参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】