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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014-01-13 15:02:23

今回も通常利用のホテルが取れず仕方なく利用。兼ねてよりサービス、従業員の教育の悪さは承知の上ですが今回は又新な点が見付かり投稿。キャリーを送ろうと受付したところいつもより高かった為確認するとサイズも計らず120サイズで請求される。いつもは100サイズである旨、通常より小さいを申し出るもキャリーは全て同じと言い切る。たまたまそれを聞いていた他のスタッフ、少しベテランらしき女性の二人の元間違いを認めてくるも、当の本人は最後まで謝らない。ホテル従業員にはあり得ないとびっくり。おまけ隣のロビーにまだいるのに、その荷物の件を、キャリーは皆同じじゃないんですか?と自分はマニュアル的に対応で間違いなかったんじゃないかみたいな話をしてる。余程出ていこうかと思ったが相手にするにはレベル低すぎるとほっといたが呆れた。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014-01-16 19:50:27

この度は大変不行き届きな対応により、お客様に多大なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
以前のご宿泊におきましても至らぬ対応をしており、今回貴重な挽回の機会であったにも拘らず誤った接客でお客様を失望させる結果になった事は非常に残念でなりません。

今回この対応に至った要因はスタッフの把握ミスでございます。また正しい対応を十分に植え付けられなかった者も含め全スタッフの責任でもあります。

お客様のご指摘を受けまして今一度他の従業員への再確認を行い、同様のミスを再発させぬ様、取り組んで参ります。
またご迷惑をおかけした際にきちんとした謝罪を行えないのは人間性を疑われかねないあるまじき姿勢でございます。
厳粛に受け止め然るべき指導をして参ります。

お客様のご指摘を無駄にせぬ様、より一層緊張感を持ってお客様対応に臨ませて頂きます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】