楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hatamochanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

hatamochanさん [50代/男性] 2014-04-18 17:42:41

朝食ビュッフェが素晴らしく、何度か宿泊させて頂いております。しかし今回は、朝食ビュッフェのおかずの補充が遅く、満足に頂けませんでした。珈琲の補充すら遅れておられ、小生だけでなく数人が珈琲待ちする有り様でした。お考えになられるべきと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014-05-02 20:46:06

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお気持ちを害する結果となってしまい、申し訳ございませんでした。

当たり前に行えた事が行えない様ではまだ未熟であると痛切に感じました。
お客様の投稿を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】
hatamochanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ