楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チュックアウトする日の男性スタッフがハッキリしない人だった。女性スタッフはよく教育されているようで対応は良かったと思います。フロントまでは高級感のありましたが客室フロアー、部屋は古くギャップがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。スタッフ教育の不十分さが招いた恥ずべき結果と痛切に受け止めております。追及したところ当該スタッフが経験の浅い研修の身であったのですが、とはいえお客様へ不愉快な接客をしてしまった所から上司を含め全スタッフの責任でございます。お客様の送り迎えを気持ち良く感じて頂ける様、今一度引き締めて、全ての従業員の接客に注視して参ります。貴重なご指摘を頂きました事を心より御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル成田(千葉県)
4.0
投稿日:2016-08-12 13:31:13
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前(福岡県)
2.0
投稿日:2016-08-12 13:28:16
ホテル横浜キャメロットジャパン(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-08-12 13:21:36
ビジネスホテル八木(秋田県)
投稿日:2015-12-30 21:10:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
RYU773119さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
チュックアウトする日の男性スタッフがハッキリしない人だった。
女性スタッフはよく教育されているようで対応は良かったと思います。
フロントまでは高級感のありましたが客室フロアー、部屋は古くギャップがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
スタッフ教育の不十分さが招いた恥ずべき結果と痛切に受け止めております。
追及したところ当該スタッフが経験の浅い研修の身であったのですが、とはいえお客様へ不愉快な接客をしてしまった所から上司を含め全スタッフの責任でございます。
お客様の送り迎えを気持ち良く感じて頂ける様、
今一度引き締めて、全ての従業員の接客に注視して参ります。
貴重なご指摘を頂きました事を心より御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石