楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
立地4
浴槽に髪の毛が落ちていました。ウォシュレットが使えませんでした。朝食もそんなにおいしくはありませんでした。どれも許せますが、他のホテルはもっときちんとしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、有難うございました。ご滞在中は大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。特に浴槽内の髪の毛については、当ホテルが重視する「清潔感」に反する非常に遺憾な事例であり、清掃チェックの不行き届きを痛切に感じております。お客様のご指摘を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。ご指摘頂いたウォシュレットにつきましては、お調べしたところ座面のズレが原因だったようです。当日はお手数をおかけ致しました。貴重なお時間を頂いてのご投稿、心より御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
浴槽に髪の毛が落ちていました。
ウォシュレットが使えませんでした。
朝食もそんなにおいしくはありませんでした。
どれも許せますが、他のホテルはもっときちんとしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、有難うございました。
ご滞在中は大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特に浴槽内の髪の毛については、当ホテルが重視する「清潔感」に反する非常に遺憾な事例であり、清掃チェックの不行き届きを痛切に感じております。
お客様のご指摘を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。
ご指摘頂いたウォシュレットにつきましては、お調べしたところ座面のズレが原因だったようです。当日はお手数をおかけ致しました。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬