楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
浴室が全く清掃されていなかった。ふざけないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は快適なご宿泊を提供する立場でありながら大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。またご返信遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。清掃担当及び責任者に追及し、再発防止に努めます。当たり前の事を当たり前に出来ない様ではお客様の信頼を得られません。この様な事が起こった以上、今後はフロントスタッフもチェック体制を改め、事前確認で対処できるシステム創りに取り組んで参ります。お客様へ多大なご迷惑をお掛けした事実は取り戻せませんが、今後の厳重な注意喚起のために活かさせて頂きます。貴重な御投稿をお忙しい中、誠にありがとうございました。もしまたご利用の機会がございましたら、「今度こそは」という思いでご対応させて頂きます。何卒、宜しくお願い申し上げます。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
浴室が全く清掃されていなかった。ふざけないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は快適なご宿泊を提供する立場でありながら大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またご返信遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当及び責任者に追及し、再発防止に努めます。
当たり前の事を当たり前に出来ない様ではお客様の信頼を得られません。
この様な事が起こった以上、今後はフロントスタッフもチェック体制を改め、事前確認で対処できるシステム創りに取り組んで参ります。
お客様へ多大なご迷惑をお掛けした事実は取り戻せませんが、今後の厳重な注意喚起のために活かさせて頂きます。
貴重な御投稿をお忙しい中、誠にありがとうございました。
もしまたご利用の機会がございましたら、「今度こそは」という思いでご対応させて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石