楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.11

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2001-08-06 01:16:51

病人の看護で3週間ほど名古屋に滞在、こちらにも3連泊しました。少々古めですが客室は広く、場所の割に静かで良かったのですが...
ブレーカーが落ちるようなことがあり、復旧後テレビのVHFの写りが極端に悪くなり、係りの方がしばらく調整の後ルームチェンジ。新たな部屋では、エアコンの温度調節がうまくいかず、夜中に寒くて眠れず、消して寝ると暑くて目が醒めました。で、ようやく眠ろうとしたところ、今度は枕元・耳元のBoxの中からブーンっと異音で起こされ、しかし言いがかりをつけるようでイヤだったのでしばらくガマンしていたのですが、耳鳴りと頭痛がしてきたのでフロントに連絡。来ていただいたところ確かに音がするということで深夜別の部屋でお休みくださいとキーを渡されました。その晩は頭痛と耳鳴りで眠れませんでした。月末から再度3週間ほど滞在しますが、ここはもうこりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する