楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.18
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.33
  • 食事4.38

立地4

keikei1960さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

keikei1960さん [50代/男性] 2014-10-29 17:42:17

チェックインの時は良かったんですが部屋もアップグレードで期待したんですが先ずは冷蔵庫の扉が外れ動かなくその後修理するかなと思えば外したら大丈夫との事一応その時に音の確認しましたが気にならないとのこと事でそのまま、ナイトウェア確認したら女性の長い髪が付いていて交換 その時の部屋を変更お願いしたら出来ないと空室有るのに誠意が感じられない夜は冷蔵庫の蓋が無くてうるさいベッドはかなり固め悪くないホテルですが同レベルにもっと良いホテル有るので二度使いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014-11-11 18:47:57

大変不行き届きな対応により、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

拝見して率直に感じたのはチェックイン後の対応で粗末な対応を繰り返しており、サービススタッフとしてあるまじき姿勢であると心より反省しております。

設備や内装はどんなに良くともやはり一番大切なのは有事の際の従業員の対応でございます。
もっとお客様の感覚に近づいて対応すべきであったと痛感致しております。

対応したスタッフへの詳細の確認と共に今後この様な対応に至らない様、スタッフ全員で情報共有の上、再発防止に努めます。


プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆同窓会・飲み会プラン☆レイトチェックアウト&ウコン付♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】