楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.18
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.33
  • 食事4.38

設備・アメニティ3

テリー130さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2014-12-05 13:56:43

久しぶりに利用しました。
9階の部屋はリフォームされたのでしょうか?前より綺麗な感じでした。朝ごはんもまずまずで、今回の料金はお得でした。

しかしあの狭いバスタブと、いまどき扉がブラブラ(ダンパーが付いてない)、モデムを介してのネット環境はマイナス点ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014-12-07 01:47:50

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

一部改装を3年前にさせて頂きましたがフロアの完全改装は今年末に行うご予定です。
ご滞在中に気に障られた点は今後の改善課題と捉えておりますが、あいにくバスルームにつきましては設計上、拡大は執り行えませんので付加価値でお応え出来る様、思案して参ります。
また扉につきましては設備担当に補強を依頼致しました。
ネット環境におきましては他ホテルでもWi-fiの完備がされていたりという情報も伺っております。
最善の形式を模索し、今後に繋げて参りたいと考えております。

お忙しい中、貴重な御意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF!!QUOカード2,000円分&朝食付【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
テリー130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ