楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ホテルポリシーとはいえ、部屋のWiFiアクセスポイントがないことがもったいなさすぎる!年季の入った設備について、使えないわけではなかったし、グレードアップしているという枕詞もあってか、元同業種としても、総合的にみて 納得の上での宿泊ができましたが、上記の点だけは、今後も増えるFIT対応の点も見越していただけないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご指摘を頂き、心より御礼申し上げます。Wi-fiサービスのご要望につきましてはたくさんのお声を頂いており、見逃すことの出来ない案件であると実感しております。お客様のご意見を大切にし、今後のホテル向上に活かして参ります。またのお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
ホテルポリシーとはいえ、部屋のWiFiアクセスポイントがないことがもったいなさすぎる!
年季の入った設備について、使えないわけではなかったし、グレードアップしているという枕詞もあってか、
元同業種としても、総合的にみて 納得の上での宿泊ができましたが、上記の点だけは、今後も増えるFIT対応の点も見越していただけないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂き、心より御礼申し上げます。
Wi-fiサービスのご要望につきましてはたくさんのお声を頂いており、見逃すことの出来ない案件であると実感しております。
お客様のご意見を大切にし、今後のホテル向上に活かして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石