楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

食事3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015-01-05 14:45:42

数回泊まっています。
食事、マッサージなどすべて整っているので非常に安心できます。
一階にインドカレーのお店があり、こちらマニアックでなかなか楽しめますよ。
美容院もあります。

wifiについて改善口コミを書きましたが、フロントスタッフ、経営者すべての方がwifiを理解していないようです。
改善されないのは誰も理解されていないからでしょう。
なぜwifiなのか?
ホテルに滞在するということはどういうことか?ビジネスマンに何が必要か?
海外旅行客がなぜwifiが必要か?競合ホテルがなぜwifiを導入しているか?を再度会議する必要があるでしょう。
まずは有線LANから無線LANにするルーターを10個程度でも導入するべきでしょう。
予算としては10万円で十分。説明書はプロの方に書いてもらいましょう。
それだけでもずいぶん顧客満足度は改善されます。
ご検討をよろしくお願いいたします。

ホテルの環境もよく、非常に良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015-01-10 18:18:17

この度は再度のご利用誠にありがとうございました。

設備導入に関して、細やかなご指摘をいただけた事、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声を活かせるように検討して参ります。

新しいホテルが次々出来る中、皆様のご愛顧をいただき栄の中心にてお客様をお迎えしております。
設備面はもちろんですが、温かいサービスを心掛け、お客様が安心・快適にお休み頂けるホテル作りに努めて参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル 弓場

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】