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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
近くで結婚式があり、着替え等のために宿泊。可もなく不可もなく・・という感じ。エレベーターの待ちが長いことと、毎回逆になっているエスカレーターにはやられました。事前カード決済してあったのですが、チェックイン時に「支払い」を要求されました。サイトの確認メールを見せたのですが、怪訝な表情。その後、何も言ってこないのでチェックアウトのときにこちらから確認しました。「はい。すんでいます」????お金の話です。もう少しきちんとしてほしいですね。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中、不行き届きな対応により大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。最も大切にしなければならない「精算」についてきちんと把握出来ていないまま、お客様対応に臨んでしまった事は信用に関わる重大なミスでございます。ご対応したスタッフはもちろんですがフロント全体で今回の事を共有し、今一度お客様到着に際しての情報把握の徹底を促したいと存じます。貴重なご指摘を頂きました事を感謝しつつ、無駄にしない様、今後に活かさせて頂きます。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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部屋3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
近くで結婚式があり、着替え等のために宿泊。
可もなく不可もなく・・という感じ。
エレベーターの待ちが長いことと、毎回逆になっているエスカレーターには
やられました。
事前カード決済してあったのですが、チェックイン時に「支払い」を要求されました。
サイトの確認メールを見せたのですが、怪訝な表情。
その後、何も言ってこないのでチェックアウトのときにこちらから確認しました。
「はい。すんでいます」????
お金の話です。もう少しきちんとしてほしいですね。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、不行き届きな対応により大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
最も大切にしなければならない「精算」についてきちんと把握出来ていないまま、お客様対応に臨んでしまった事は信用に関わる重大なミスでございます。
ご対応したスタッフはもちろんですがフロント全体で今回の事を共有し、今一度お客様到着に際しての情報把握の徹底を促したいと存じます。
貴重なご指摘を頂きました事を感謝しつつ、無駄にしない様、今後に活かさせて頂きます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石