楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

食事5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015-06-15 01:18:13

いつもは多少のグレードアップの部屋を案内してくれますが、今回はそれもなくスタンダードでした。部屋は小汚く、ユニットバスも少し臭かったです。アメニティは中の下ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015-06-28 20:59:25

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご返信遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

大変恐れ入りますが、お客様の予約された宿泊プランはスタンタードシングル確約プランでございます。ダブルやツインなどへのグレードアップ確約ではございませんので予めご了承下さい。

誤解を招くご対応やご案内が有りました事、心よりお詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
もれなくQUOカード2,000円分プレゼントで期間限定発売!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】