楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お部屋をリニューアルの新しい部屋に変更して頂きました。部屋は綺麗で問題なく、ロビーの対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様のチェックインをさせて頂いた者でございます。お褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。本来はご予約を頂きましたお部屋のグレードでのご案内を基本線とさせて頂いておりますが、空室状況に都合が生じたため勝手ではございましたが改装後の客室へのアップグレードをさせて頂きました。大変快適にお過ごし頂けた様子が覗え嬉しい限りでございます。今後も多くのお客様に「期待値以上」と感じて頂けるサービスを提供出来る様、向上心を忘れずに取り組んで参ります。次回のお越しもスタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロント 伊藤
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
お部屋をリニューアルの新しい部屋に変更して頂きました。部屋は綺麗で問題なく、ロビーの対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のチェックインをさせて頂いた者でございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
本来はご予約を頂きましたお部屋のグレードでのご案内を基本線とさせて頂いておりますが、空室状況に都合が生じたため勝手ではございましたが改装後の客室へのアップグレードをさせて頂きました。
大変快適にお過ごし頂けた様子が覗え嬉しい限りでございます。
今後も多くのお客様に「期待値以上」と感じて頂けるサービスを提供出来る様、向上心を忘れずに取り組んで参ります。
次回のお越しもスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 伊藤