楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地、フロントの応対は良い。施設が古いためかシャワーや風呂の後部屋に届く勢いで洗面所がビチャビチャ。もちろん掃除はキチンとされるので連泊でも問題無いのだが。wifi環境も是非導入をお願いしたいです。朝食は他の皆さんの評価どおりかなり良いが、店員の態度、所作は改善が必要と思います。不愉快な思いをしたことも何度かあります。それでも立地とQUOカードの宿泊サービスにつられて泊まってしまいますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用、誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中に多々、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。ネット環境におきましては他ホテルでもWi-fiの完備がされていたりという情報も伺っております。最善の形式を模索し、今後に繋げて参りたいと考えております。また、貴重なご指摘をありがとうございました。すぐに反映出来ます様、善処させて頂きます。お忙しい中、貴重な御意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。フロント 伊藤
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
立地、フロントの応対は良い。施設が古いためかシャワーや風呂の後部屋に届く勢いで洗面所がビチャビチャ。もちろん掃除はキチンとされるので連泊でも問題無いのだが。wifi環境も是非導入をお願いしたいです。朝食は他の皆さんの評価どおりかなり良いが、店員の態度、所作は改善が必要と思います。不愉快な思いをしたことも何度かあります。それでも立地とQUOカードの宿泊サービスにつられて泊まってしまいますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中に多々、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ネット環境におきましては他ホテルでもWi-fiの完備がされていたりという情報も伺っております。
最善の形式を模索し、今後に繋げて参りたいと考えております。
また、貴重なご指摘をありがとうございました。
すぐに反映出来ます様、善処させて頂きます。
お忙しい中、貴重な御意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
フロント 伊藤