楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカさん4018さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

タカさん4018さん [40代/男性] 2015-07-21 17:51:44

部屋は広くて良かったのですが、古さを感じた。特に壁紙がめくれていたり、空調(クーラー)の効きが悪かったり。ただ、ズボンプレッサーがないと言った際、すぐにもってきてくれて、対応の素早さ・良さは感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015-08-09 15:14:21

ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

この度はご利用誠にありがとうございました。
滞在中にご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
当館も創立より今年で32周年でございますので、壁紙の補修や張り替え等を随時行っておりますが、なかなか部屋数に対してそのペースが追いついていないのが現状でございます。

当館の改装後のフロア(喫煙8階、禁煙9階・10階)は壁紙や内装の家具も新しいものになっております。

次回、またお泊り頂ける事がございましたら、是非改装後のお部屋確約プランのご検討をして頂ければと存じます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【春得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスツインルーム】