楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度も宿泊させていただいてますが、とにかくバックヤードの教育がなってないのかあまりにもひどいです。許容できる範囲ではない。部屋をアップグレードしていただいて感謝したのですが間違いで禁煙の部屋だったので部屋のクリーニングされてる方に確認すると1.目の前で「~号室のお客さんが喫煙の部屋だと言ってるんですけど」と、フロントに連絡、客の聞こえてるところで話方も理解できてない2.フロントの方が部屋を替えてくれるというのでその前に受け取った灰皿を返そうと先程の人に持って行くと無言で受け取る。礼儀もなさすぎ3.極め付けは、ホテル側が間違えて、しかもそれをさらに間違えて掃除の人が私に渡した灰皿を返したのに礼の一言もないのかと言うと強い口調で「なんですか?」と逆ギレされる始末ここのホテルのフロントの方は、素晴らしい対応の方が多いですが、何年も利用させていただいていて、その他がひどくなってると感じます。朝食も朝一番で行くと多分前日の残りのご飯を出してあったり、客の前を一言もなく平気で通るホールスタッフ。客の前で平気な顔して私的な会話をしてる男性ホールの方々。大分値段が安くなったのでこのホテルもこの程度かと納得してきましたが今回のことは許容できませんでした早急に対処していただきまた快適にホテルで過ごさせていただきたくあえて苦情を投稿させていただきます。よろしくお願いいたします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの教育不足、配慮不足によりご迷惑ならびにご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様へ快適なご滞在時間をご提供できないことは我々にとって痛恨の極みでございます。当該スタッフの特定を早急に行い、指導を徹底致します。その他のスタッフにも再度指導を行い、再発防止に徹底して努めて参ります。お客様の優しさが感じ取れるご指摘、ご意見に大変痛み入ります。お客様の信頼を取り戻すべく、教育を徹底し、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。お忙しい中、温かいご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。プリンセスガーデンホテル フロント 伊藤
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
何度も宿泊させていただいてますが、とにかくバックヤードの教育がなってないのかあまりにもひどいです。
許容できる範囲ではない。
部屋をアップグレードしていただいて感謝したのですが間違いで禁煙の部屋だったので部屋のクリーニングされてる方に確認すると
1.目の前で「~号室のお客さんが喫煙の部屋だと言ってるんですけど」と、フロントに連絡、客の聞こえてるところで話方も理解できてない
2.フロントの方が部屋を替えてくれるというので
その前に受け取った灰皿を返そうと先程の人に持って行くと無言で受け取る。礼儀もなさすぎ
3.極め付けは、ホテル側が間違えて、しかもそれをさらに間違えて掃除の人が私に渡した灰皿を返したのに礼の一言もないのかと言うと強い口調で「なんですか?」と逆ギレされる始末
ここのホテルのフロントの方は、素晴らしい対応の方が多いですが、何年も利用させていただいていて、その他がひどくなってると感じます。
朝食も朝一番で行くと多分前日の残りのご飯を出してあったり、客の前を一言もなく平気で通るホールスタッフ。客の前で平気な顔して私的な会話をしてる男性ホールの方々。
大分値段が安くなったのでこのホテルもこの程度かと納得してきましたが今回のことは許容できませんでした
早急に対処していただきまた快適にホテルで過ごさせていただきたくあえて苦情を投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの教育不足、配慮不足によりご迷惑ならびにご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ快適なご滞在時間をご提供できないことは我々にとって痛恨の極みでございます。
当該スタッフの特定を早急に行い、指導を徹底致します。
その他のスタッフにも再度指導を行い、再発防止に徹底して努めて参ります。
お客様の優しさが感じ取れるご指摘、ご意見に大変痛み入ります。
お客様の信頼を取り戻すべく、教育を徹底し、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。
お忙しい中、温かいご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 伊藤