楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
予約画面の部屋画像と実際があまりにも違う古い部屋でフロントに確認しましたが間違いないとの解答ですっかり騙されました。月の半分以上をホテルで過ごしていますが画像に騙されたのは初めてでホテルも平気な営業を行ってる事を許せない思いです。今後の宿泊の方の為にも早急な改善をすべきと思います。私は二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました内容を元に写真の説明等、不足していた箇所の改善に努めて参ります。貴重なご指摘ありがとうございます。プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
予約画面の部屋画像と実際があまりにも違う古い部屋でフロントに確認しましたが間違いないとの解答ですっかり騙されました。月の半分以上をホテルで過ごしていますが画像に騙されたのは初めてでホテルも平気な営業を行ってる事を許せない思いです。今後の宿泊の方の為にも早急な改善をすべきと思います。
私は二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容を元に写真の説明等、不足していた箇所の改善に努めて参ります。
貴重なご指摘ありがとうございます。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内