楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016-02-11 16:54:17

二泊利用しました。部屋も広くてアメニティも充実しており、満足でした。部屋は照明がLED化されるなど随所に更新されているのが好ましかったです。スタッフの皆さんの細かい気配りも、最近のビジネスホテルの合理性に慣れた私にはとても新鮮でした。朝食も充実していてワンポイントの名古屋名物コーナーがとてもうれしかったです。不満ではないですがウォシュレットトイレが古いタイプで私には少々小さく、機能も少なくて残念に思われました。
(ところで木の丸テーブルの足が一本曲がっていて不安定です。知らないで寄りかかると危ないですね。フロントの方に伝えようと思っていましたが忘れました。)
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016-02-11 19:43:23

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

トイレご利用の際はご不便をお掛け致しました。お客様の仰る様に大柄のお客様は特に使用しづらいというお声を頂きます。
利便性の向上を考え、今後の検討課題の一つとさせて頂きます。

また、テーブルにつきましては安全性の問題に関わる為、取り急ぎ修繕を図ります。
貴重なご要望・ご指摘をありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】