楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆりこーさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ゆりこーさん [20代/男性] 2016-03-28 11:55:46

喫煙ルームだったが、窓が開かず室内に煙が充満する。
空気清浄機を置くなど対応した方が良いと思う。
ドライヤーも室内にしかコンセントがなく、非常に不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016-03-30 16:53:48

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のご宿泊頂いた部屋は空室の都合上、予約のビジネスシングルが御手配出来なくなった為、勝手ではございましたが、ダブルルームを同料金にてご案内致した次第でございました。

当館の角部屋は全てダブルルームとなっておりますが防災用の窓となっており非常時のみ外側から開く形式となっております。
そのため換気手段は備え付けの空調の「換気」のみとなっているのが現状でございます。

今回、ご案内が至らなかったのはもちろんですがお客様の仰る様に他の客室が開閉可能であるならば同等の設備を補う様に配慮すべきと存じます。

ドライヤーについてですが客室外の利用は原則、お断りしております。恐れ入りますが室内でのご利用をお願い申し上げます。

貴重なご意見・ご指摘を心より感謝申し上げます。無駄にせぬ様に今後の課題として取り上げて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


プリンセスガーデンホテル  宿泊課 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】