楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016-11-05 12:21:09

洗面・風呂をもう少しきれいに清掃しておいてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016-11-06 06:20:57

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

清掃不備、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも伝え、今後はより一層念入りに清掃致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
また何かお気付きの点がございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。

またのお越しをお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
もれなくQUOカード2,000円分付で期間限定発売!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】