楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先生方にお泊まり頂いくホテルで予約しました。現地清算の予約でしたが、事前にホテルへ先生方が宿泊するのでチェックアウトの時に支払いが出来るか確認した所、出来ますとの返答を頂いたにもかかわらず、先生方がチェックインする際に事前清算ですの一点張りで先生方にご迷惑をおかけすることになってしまいました。何の為に連絡を入れて確認したのか。。。きちんと出来るか出来ないか確認した上で返答して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お電話を頂いたのにも関わらず、ご確認頂いた内容とは違った対応をとってしまい、申し訳ございませんでした。お電話にてご対応させて頂いたスタッフと、チェックインを担当させて頂いたスタッフとの引継が疎かになった事からお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。今後同じ事が起こらぬように、努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
先生方にお泊まり頂いくホテルで予約しました。
現地清算の予約でしたが、事前にホテルへ先生方が宿泊するのでチェックアウトの時に支払いが出来るか確認した所、出来ますとの返答を頂いたにもかかわらず、先生方がチェックインする際に事前清算ですの一点張りで先生方にご迷惑をおかけすることになってしまいました。
何の為に連絡を入れて確認したのか。。。
きちんと出来るか出来ないか確認した上で返答して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お電話を頂いたのにも関わらず、ご確認頂いた内容とは違った対応をとってしまい、申し訳ございませんでした。
お電話にてご対応させて頂いたスタッフと、チェックインを担当させて頂いたスタッフとの引継が疎かになった事からお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。
今後同じ事が起こらぬように、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉