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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
出張での利用でした。これまで何度か利用させていただき、問題は全くなかったのですが、今回は残念なことが2つありました。①今回利用したお部屋のお風呂の湯温が一定せず、難儀しました。②チェックイン時に、会社名での領収書の発行をお願いしたところ、チェックアウト時にお渡しいただくということだったのですが、チェックアウト時には、領収書がいただけませんでした。こちらから申し出て、その場で作っていただいたのですが、少し時間がかかりました。たまたまだったとは思いますので、次回も利用しますが、安心しきっていたので、驚きました。
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いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は大変不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。①でございますがお泊りいただきましたお部屋を直ちに確認し、修理させていただきます。②に関しましてはフロントスタッフ間の引継が出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間での情報共有を強化して参ります。再度気を引き締め、尽力致します。またのご来館をお待ち致しております。プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
出張での利用でした。
これまで何度か利用させていただき、問題は全くなかったのですが、今回は残念なことが2つありました。
①今回利用したお部屋のお風呂の湯温が一定せず、難儀しました。
②チェックイン時に、会社名での領収書の発行をお願いしたところ、チェックアウト時にお渡しいただくということだったのですが、チェックアウト時には、領収書がいただけませんでした。こちらから申し出て、その場で作っていただいたのですが、少し時間がかかりました。
たまたまだったとは思いますので、次回も利用しますが、安心しきっていたので、驚きました。
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いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は大変不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
①でございますがお泊りいただきましたお部屋を直ちに確認し、修理させていただきます。
②に関しましてはフロントスタッフ間の引継が出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間での情報共有を強化して参ります。
再度気を引き締め、尽力致します。
またのご来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉