楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017-08-15 20:12:08

出張での利用でした。
これまで何度か利用させていただき、問題は全くなかったのですが、今回は残念なことが2つありました。

①今回利用したお部屋のお風呂の湯温が一定せず、難儀しました。

②チェックイン時に、会社名での領収書の発行をお願いしたところ、チェックアウト時にお渡しいただくということだったのですが、チェックアウト時には、領収書がいただけませんでした。こちらから申し出て、その場で作っていただいたのですが、少し時間がかかりました。

たまたまだったとは思いますので、次回も利用しますが、安心しきっていたので、驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017-08-23 09:03:02

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は大変不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
①でございますがお泊りいただきましたお部屋を直ちに確認し、修理させていただきます。
②に関しましてはフロントスタッフ間の引継が出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間での情報共有を強化して参ります。

再度気を引き締め、尽力致します。


またのご来館をお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大15%OFF【さき楽】28日前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダード ツインルーム】