楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
地上からロビー階(2階)まで、エレベーターがなく、エスカレーターも1方向しかなかったのが残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご足労をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の設計上、1階からのエレベーターの設置が困難となっております。エスカレーターも現在は1つのみの稼働となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、御了承くださいませ。今後、改善策を前向きに検討させていただきます。またの御来館をお待ち致しております。プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
地上からロビー階(2階)まで、エレベーターがなく、エスカレーターも1方向しかなかったのが残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご足労をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の設計上、1階からのエレベーターの設置が困難となっております。エスカレーターも現在は1つのみの稼働となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、御了承くださいませ。
今後、改善策を前向きに検討させていただきます。
またの御来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉