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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017-10-14 22:46:00

地上からロビー階(2階)まで、エレベーターがなく、エスカレーターも1方向しかなかったのが残念であった。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017-10-15 14:02:53

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご足労をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の設計上、1階からのエレベーターの設置が困難となっております。エスカレーターも現在は1つのみの稼働となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、御了承くださいませ。
今後、改善策を前向きに検討させていただきます。

またの御来館をお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

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