楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

風呂5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 12:51:51

10月19日から21日まで2泊お世話になりました。
改装後のため部屋も綺麗で、ベッドにUSBの差し込み口があったので色々と便利でした。
難点としては、隣室の音が少し気になったところでしょうか。
また、残念な点としては、必要なアメニティが用意されていなかったことです。
これについては、深夜にもかかわらずフロントの方が丁寧に対応していただけたので助かりました。
部屋は少し乾燥するので、加湿器があると良いと思いました。
中心地にあるため、何かと便利なホテルです。
機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017-11-10 09:28:41

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

コンフォートタイプをご指定いただきまして、ありがとうございました。
ですが、お隣様の音、アメニティの件では大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。アメニティに関しましては、今後この様な事がないよう、より一層注意して参ります。
加湿器でございますが、当館の貸し出し品に用意がございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。貸出をご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお電話をお願致します。

またのご来館をお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【新部屋タイプモニタープラン】口コミ返信でポイントザクザク♪【最大1000ポイント】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】