楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017-11-09 21:07:12

格式を感じる、いいホテルです。フロントも素晴らしいし、朝食もおいしい。
今回、残念なことに、風呂の湯をためるのに、以上に時間がかかりました。シャワーの棟梁も少なく、故障ではなく、絞っていることが感じられ、そこだけダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017-11-14 06:17:36

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お風呂の件では、大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋を確認し、修理させていただきます。
上記のことがあったにも関わらず、お褒めいただき大変恐縮でございます。
今後もサービスの向上に努めて参ります。

またのご来館をお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆スーペリアルームプラン☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】