楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017-12-25 19:19:57

予約する際に周辺ホテルと比較するのですがこちらのホテルだけ部屋の広さが明記されておらず、あまり狭い部屋には泊まりたくないので大変困りました。
実際部屋に入ってみると15㎡くらいでしょうか、ゆったり感じられて良かったです。

シャワーヘッドに白い膜状の汚れとバスタブのざらつきが気になりました。
あと空調の運転音だと思うのですが少し大きく感じました。
設備は古くても清掃とメンテナンスはきちんとしていて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017-12-27 00:14:04

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋の広さでございますが、当館のトップページ→客室案内からお部屋の広さを確認いただけます。各お部屋タイプ毎に、多少広さが異なる点は御了承くださいませ。

清掃の件では不快な想いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お泊りいただいたお部屋を早急に確認し、清掃を致します。
今後同じ事が起こらぬよう、ご指摘頂きました点にも力を入れ清掃致します。

またのご来館をお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】シンプル素泊まりステイ <キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】