楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2018-03-02 12:47:07

トリプルルームを予約しました。
何も記載がなかったので、事前に確認しなかったのがいけないのですが
喫煙ルームでした。
喫煙と記載していただきたかったです。
子供連れで、かわいいアメニティをいただけたり、部屋はきれいで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018-03-09 18:32:03

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

分かりにくい表記になっており、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいたプランでございますが、プラン名に喫煙と表記させていただきました。
喫煙のお部屋ではございますが、毎日消臭対応をさせていただき、お過ごしいただき易い環境に整えさせていただいております。
今後もお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来館をお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用のお部屋
【トリプルルーム】