楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2018-06-25 21:38:49

接客、施設共に良いとおもいますが、室内の空調の騒音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018-06-27 13:20:40

 この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 ご利用頂きました客室の空調につきまして、ご不便をお掛け致しまして大変失礼をいたしました。早急に全客室の空調を点検いたしまして、今後この様な事が起きない様改善に取り組んでまいります。
 次回ご利用の際は、快適にお寛ぎ頂けるようサービスの提供に努めてまいります。
 今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆コンフォート ダブルルーム】