楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2018-09-10 19:57:12

立地場所よし、建物も新しく、風呂も大きめでアメニティも非常に充実してまた泊まりたいと思いました。ただ、残念だったのがのどが渇いてお湯を沸かそうとしたら、ホットが長いこと使っていなかったのか埃がかぶっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018-09-22 14:49:52

 この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 ご滞在中につきまして、お部屋のポットに埃が付いており大変失礼を致しました。お客様からのご感想を受けまして、早急に全客室のポット及び周辺備品等をチェック致しました。
 次回ご宿泊の際は、ご満足頂ける滞在となりますようサービス提供に努めてまいります。
 今後とも宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ返信プラン】口コミ返信でポイント10倍!!ポイントザクザク♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】